おはようございます☀
オリンピックと言えば4年に1度のアスリートとしての集大成として夏と冬に開催されますね
個人的には夏のオリンピックには「汗と力」、冬のオリンピックには「美と技」といったイメージをもっています
北京オリンピックが閉幕間近に来ていますが、様々なドラマがありましたね
やはり若い人達のエネルギーは太陽のように感動をよぶものですね
2030年のオリンピックでは条件が揃っている北海道が名乗りをあげて開催される事を待ちたいですね
1972年の2月に札幌で冬季オリンピックが開催されましたがトワ・エ・モアによる「虹と雪のバラード」のテーマソングとスキージャンプで日本人が表彰台を独占したのが記憶に残こっています
賛否はありますが国が一つになれる瞬間でもあり 次への希望とアスリートの夢を叶えたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 2月 19日

    バーバラ先生へ

    こんにちは^_^
    この間、彼との時間を過ごして、まだ2週間も経ってないのに、
    すごく長い間、会えてない気がする今日この頃σ(^_^;)

    職場で見かけることはあるけど、目が合うことはなく物足りない…
    彼との時間を過ごすには、まだ早すぎるし、LINEを見てもらえてなかった事で弱気になってる自分が居ます。

    前の鑑定では、彼との時間を過ごせる時期をドンピシャで当てて貰えたから、また鑑定して頂こうかな…
    3月4月は彼が冷たくなるって出てたこと、3月の彼の異動が変化しとるといいんですけどねf^_^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る