Re】かずみさんへ

コメント有難うございます😃

あらら、いろんなかずみさんが各々の個性のもとに感想を述べていますね

しかしかずみさんは一人ですから今は恋をしているかずみさんに軍配をあげたいものです

気温差がジェットコースなので気分も便乗してジェットコースにもなるものです

自分を俳優だと思えば脚本によって配役も変わるので楽しそうではありますが、本人には過酷でしょうね

そんな時は春を待つ乙女の気分になって温かいコーヒーを飲みながら考え事のできる喫茶店巡りはどうでしょうか

またいろいろとお話をしましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 11月 14日

    今日はありがとうございました
    ようやく仕事や恋愛に整理整頓できそうです
    終わり頃、今日面接予定入れてた花屋から連絡があり、先方の店員さんの声聞いて、少女がこの店員さんと大好きな花に囲まれて仕事したいって言ってきたので採用できたら良いな…と思ってます
    ただ肉体労働なので、厨房の仕事前にシフト入れた方が良いのか、戸籍名の私が就きたい仕事の前か後にした方が良いのか迷ってます

    Oさんと結婚するまでに、それぞれの私にしたい仕事を任せたい
    …医療系、飲食系(厨房で調理補助)、花またはペットに携わる系ね

    看護師さんは今年いっぱいまでは厨房での仕事に専念して体調整えようねっと言われてますが、なかなかタイミングよく医療系も花またはペットに携わる系の仕事の求人って募集無いんですよね…

    恋愛と仕事の両立…できたい。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る