バーバラの独り言🌹

~テレビ局員から政界入りへの天下り~

おはようございます☀

昨日の深夜は雷と激しい雨で目が覚めました

天候の移り変わりの激しさに体もついていきません

さて、日本の良き風習や言論はここ1、2年でマスメディアによって封殺されたと思います

それも少数派の意見を弱者にして取り上げた結果だと思っています

以前に朝日放送の局員である玉川徹さんが生放送で安倍総理の葬儀に電通が関与しているかの発言をして大問題となりましたがテレビの業界は闇ですね

岸田総理が解散したら何名のテレビ局員が政界に入り込んでプロパガンダをやるのか政界の乗っ取りに注目です

私は世襲議員は悪いとは思いません
寧ろ幼少の頃からその環境になれていた方が力を発揮できます

大家族制度、戸籍、終身雇用と繋がりや絆を破壊して新しい国家を作ろうと活動家が企てているように感じます

がんばれ日本ですね
どんどんとYoutubeで暴いて欲しいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Beat It」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あい
    • 2023年 11月 07日

    今日はありがとうございました。

    今日は泣いていましたが、後輩の件にしても、私がいつも出会い方が羨ましいといっている方にしても、こんなにオープンにありのままで、肩肘張らずに頑張らなくてもこんなに幸せになれるんだど思うといろんなものが溢れてきました。

    まだ自分の幸せを掴んでいないので、辛かった日々がムダじゃなかったとは素直には思うことはできません。

    最低限やるべき事はやって、あとは頑張らず自然体でいようと思います。

    • M&K
    • 2023年 11月 07日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️
    今日は一段と風が強くて冷たい風のふく日でしたね…
    天気予報では24℃くらいまで気温が上がりそうな事を言ってましたが、実際の体感温度は…
    体調を崩すスタッフ続出です。
    そんな中、私はめちゃくちゃ元気✨丈夫な身体に感謝✨

    今日、彼からLINEがありまして、明日の夕方、会う約束をしました❤︎お互いに急な仕事が入らなければの話なので、どうか会えますように…⭐️
    約1か月ぶりなので、ちょっと緊張します
    2人の時間がもてることに感謝し、2人の時間を大切にしたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る