バーバラの独り言🌹

~大企業ほど行き届かない~

おはようございます☀️

なんとショッキング、あのDAIHATSUが車の安全性に関わる重大な問題で不正をしていたようです

ここのところ大企業の不祥事が目立ちますね

現場と上層部では考えに解離が有りそうです

現場は生産性を考えて動きますが、そこに上層部ができると思い込み加速させた結果でしょうね 

現場は悲鳴を上げながらも期待に応えたい一心だったと思います

ガバナンスが効かなくなっているのでしょうか

働くな、でも期日には間に合わせよでは人は故障してしまいます

政府の政策が企業を苦しめる結果になっています

労働者を守るなら時間外労働禁止を言うのではなく、挙手性にして選択肢を増やせば企業も人もバランスが保たれると思います

政府は各省庁の人達を現場へ派遣する枠組みを作って欲しいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はオレンジペコの「やわらかな夜」です

以前にも選曲しましたが大好きなサウンドです
心地よいですよ

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 12月 22日

    先週、面接に行った調剤薬局に折り返し電話したら、不採用の連絡でした
    ヨシ、これで来週の地元の調剤薬局に面接に気楽に挑める!!

    一昨日、昨日、今日の連勤のうち、昨日、今日とIさんと二人きりになれたし、しかもIさんから労いの言葉をもらえて過去最高のボーナスになりました
    なので、なんだか副業しようと思う気持ちが揺れそうに、、

    でも、やっぱり厨房の仕事一筋ではやっていけない
    だから調剤薬局の仕事もう一度チャレンジしたいし、また違う業種の仕事したい
    Oさんと婚姻関係になるまで、、ね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る