11月17日(金)運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンときた1枚をお選び下さい

Aを選んだ方

Rada 美女ラーダー 豊穣 恋愛成就 女性原理 わがまま 母性 タロットカードの女帝

牛飼い女ラーダーは夫がいましたが、愛の神クリシュナの愛人となりました。

不倫を犯しても、美しく快活なラーダーを嫌う人間は、1人もいませんでした。

最もラーダーにとっては、愛いする男がいれば、人が自分をどう見ていようと関係ないのかもしれません。

別の伝説では、ラーダーは英雄カルナの養母とされています。

捨て子を誇り高く優しい戦士に育て上げたのですから、ラーダーと夫は父母として、立派な人だったようです。

Bを選んだ方

Kubera 財宝神クラべ 薬草 貴金属 器用 さ 北方 タロットカード のコイン1

クラべは北方を守護し、地下の中で金鉱石や宝石を管理している神です。

彼は自分の容姿が醜いことや、異母弟が神々と敵対する魔王だという理由から、めったに地上に出ません。

しかし、温和な性格なので、多くの神々から信頼されていました。

別の伝説では、クラべの前身は貧困から盗人になった男だと伝えられています。

この盗人はシヴァ神を篤く信仰していたのでシヴァの力で、死後、魔神に生まれ変わらせられたそうです。

Cを選んだ方

Wave of bliss 至福の波 水 自然界の法則 正義 温情 西方 タロットカードのカップの1

ヴァルナは司法神ミトラと双子の水神で、西方 自然界の法則を守護します。

ミトラ神は人間に社会のルールや契約を守るように見張り、ヴァルナは道徳的ルールを人間が守るかどうか見張ります。

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考してみて下さいね҉*\( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る