今日のご挨拶【ものごとがうまくいかなくなったら】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜ものごとがうまくいかなくなったら

どうしてダメなのかを探り当て、それを取り除いていくと良くなっていきます

次にすることは、他人のせいにしないで、自らのあり方を注意深く観察して、変えることです

発展が続く有効な策が見つかると思います

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 10月 03日

    先日はありがとうございました。

    麻子さんの気持ち、あるがまま…。
    自然とデートやお付き合いといった流れになれば一番いいのですが、現状なかなか難しいですよね…。
    クリスマスも一緒に過ごしたいけど、これは自分の思い切り次第で可能性あるのかな〜。

    来年の年明けはコンサートの方向で考えます。
    15日の京都に続き、翌日16日の岡山もネットからだと自分で席を選べる感じなので2日連続の最前列を狙ってみます!(笑)
    飛騨古川の三寺参りは再来年の1月15日にします。その方が麻子さんとのことも上手く行く流れなんですよね。

    途中、フォレスタメンバー財木麗子さんのことをみて貰いましたが、先日の京都公演後の財木さんのブログにこんな内容が書かれてました。

    「アンコールでは、
    フォレスタのオリジナル曲「人生にありがとう」を歌わせて頂きましたが
    前の方のお客様が口を動かして
    一緒に歌って下さっているような仕草が目に入りました。
    CDを聴いて下さっているのでしょうか、
    覚えて下さってとっても嬉しかったです。」

    自分は最前列で口パクで歌詞を口ずさんでいました。(マスクなし)
    周りはマスクをしてる人が多く口の動きまでは見えづらく、これってひょっとして自分のこと?と思ってしまう…。(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      こちらこそ、先日はありがとうございました
      財木さんのブログに書いてあったことは、まさかずさんのことだと思います…嬉しいですね
      新春コンサート、最前列チケット、頂いちゃいましょう!

    • まさかず
    • 2023年 10月 05日

    昨日麻子さんは一日仕込みでした。
    エプロン汚しながら一生懸命がんばってました。
    ほんの少しですが自分にできることはお手伝いしてあげました。
    お互い18時あがりになったので、現場から事務所、事務所から更衣室まで一緒に戻りました。そこでちょっとお話しができました。麻子さんいつもより口数が多くお話しもしてくれて「会話」になったことがうれしかったです。普段は「あ〜」みたいな返事だけなのでね…。(笑)
    ピーチロードは僅かな差(麻子さんが先)でタイミングが合わず一緒には歩けませんでした。ちょっと前を歩いているのが見えましたが追いかけてまで声をかけるのはどうかとも思ったので残念ですがそれは諦めました。

    今日は京都の新春コンサートの発売日です。
    発売開始10時にアクセスしましたが最前列は取れず2列目の比較的左側の席になりました。新春コンサートは特別ですし、もしかしからファンクラブなんかに良い席は割り振られてたのかもしれません…。
    でも、2列目なら良しとしなければね〜。

    これから仕事行ってきます。今朝は麻子さんと出勤時一緒にはなれませんでしたが、今日はチケットが最優先なので…。(笑)
    ちなみに明日は岡山のチケット発売日。一応行こうかなと考えており、こちらもネットからアクセスして座席も選べそうなので2日続けての良い席を狙う予定です。明日明後日はお休みなので。

    • まさかずさん、こんにちは
      やっぱりコンサートを優先させてよかったですね
      とっても嬉しそう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る