今日のご挨拶【妖精の住む家】

みなさまこんにちは

今日も本当に、ありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

火曜日と水曜日は定休日となっております

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜まあ、珍しいお客さんだこと、煙突から入って来るなんて⁈

それにしても不思議ね、この家に人間は入れないのに…というサンタ童話を思い付いたんですが、何時間経ってもオチが浮かばないので、このまま投稿することにしました〜

そんな時もあります、ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2022年 12月 14日

    照真先生
    こんにちは!
    寒いような、じゃないような・・・温度差が激しい日々でございますね!
    「向かう所敵なし!」なんかかっちょいい☆嬉しいですヽ(^。^)ノ
    先生に聞いて頂こうと思いましたが、答えが見つかりました。
    施設の方やケアマネの気持ちとかで、色々と揺らいでいた私!
    ちょっとした隙間に不安や悲しい哀しい気持ちがやって来たりしていました。
    もし今のところに父が居ることが出来なくなったらどうしよう、介護認定が思うような認定じゃなかったらとか、負の事がすっーと入り込んでいました。
    私は前回体験したのにまた忘れていたようで、思いだしましたぁ~(^^ゞ
    「天にはじかれる」と言うことです。
    今は不安や負が消えてます!気づけて良かったです(*^^)v
    父がブレない素直で自然でいてくれるので、私も気づきやすいです。
    何回目かの親離れは、少しだけ出来たかもしれませんが、まだまだいて欲しいです☆
    聞いて頂きありがとうございます。
    今はクリパでワクワクしています。お寿司を食べに行って来ま~す!
    くれぐれもお体には気をつけてお過ごし下さいませ。
    また先生に会いに行きます(*^^)v

    • ようこさん、お疲れ様です
      お父様は、元気組に行きたいんです
      そして行くことに決めた
      だからこうなった…というわけです

      それでは楽しいクリパを!

    • まさかず
    • 2022年 12月 15日

    朝晩かなり寒くなりましたね。
    体調は大丈夫ですか?

    次回お願いしたい案件です。

    ①麻子さんの今の気持ち
    順調だと思うけど、少しずつでも変化はあるのか?
    以前は好き度「中学生の100%」だったが現在は?

    ②心結びを貰った時の気持ち

    ③川上さんは麻子さんの年齢を気にしているが、麻子さん自身はどうなのか?

    ④クリスマスにお菓子のプレゼントを贈ろうと思ってます。貰ったらどう思うのかな?
    また、
    クリスマス自体麻子さんはどう思っているのか? 今回敢えて誘わなかったことどう思っているのか?
    好きな人とデートしたい気持ちは少しは生まれているのか?(以前は気になるけど、二人で会いたいなどは別で今はない…といった感じだったかと)

    ⑤新年会の日取り
    2月11日の土曜日に考えています。良いのか悪いのか…

    ⑥今後の流れ

    16日金曜日にお電話しようと思ってます。
    よろしくお願いします。

    クリスマスに贈るお菓子です。
    https://freundlieb.thebase.in/items/46739091

    https://item.rakuten.co.jp/okurimono-marche/kf18c_mgs/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=CjwKCAiAheacBhB8EiwAItVO26BdeyTrTFu2yMD4si6uU0ZAgmpybXMqPHvuO92SJFaT9wjpqTsaOxoCt7wQAvD_BwE&icm_cid=18510562216&iasid=wem_icbs_&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      クリスマスを前に本格的な冬がやって来ました
      ホワイトクリスマスになるといいですね

      体調は良いです、ありがとうございます
      まさかずさんは繁忙期が続いていると思います
      ご自愛ください

      ご相談内容は、かしこまりました

      プレゼントのお菓子、ハートの飾りが主張しているように見えます

      可愛いし、気を使わせないレベルですし、とてもいいチョイスだと思います

      それでは明日お待ちしております

    • yoko
    • 2022年 12月 15日

    照真先生
    ありがとうございます!
    元気組♪・・・素敵!
    もう一つ気づかせて頂きました!
    目の前に起きている感激、感動、喜びを受け入れず、味わうこともなく、
    先の事の心配をしていました(@_@。
    感謝の気持ちを忘れていました。
    介護2になったらサービスの点数が範囲が狭まるからって、ピン止めを止めていました。
    2でも3でも4でも、元気組で現状維持が出来れば、それがベスト!
    元気組に行くとまた風景が変わるから、その時にまた考えればいいかなぁ!
    先々の事を不安ありきで考え過ぎると、ダメですね(>_<)
    いつも照真先生に修正してもらって、進めています。
    ありがとうございます(*^^)v

    • ようこさん、お疲れ様です(^.^)
      お仕事、午後の部の頃ですね、お邪魔します

      お父様のことは、ひと段落ついているので、あとは仕事ですね

      流れを変えたい場合、「ずっと居座ってやるぅ」と覚悟を決めるやり方ありますけど…

      全然怖くないので、よろしければ使ってみてください

      それでは寒いのでご自愛くださいね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る