今日のご挨拶【本当に欲しいもの】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19 時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜人生、学びの期間が終わり、功を奏して夢を叶えたけれど、思っていたより規模が小さめだったということがあります

ついここで「これで充分」だと、ごまかしてしまいがちですが…確かにそれでも構いません

しかし、情熱家であれば、ここで歩みを止めず、最初に描いた目標に向かって一点突破を狙った方が、より幸せを感じるのかもしれないと思いました〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 8月 10日

    最近川上さんと麻子さんのことをちょくちょく話すようになったのですが、相変わらず「一般的な考え」なんですよ。先日も誕生日の話しから「もう45なんだし早くしないといけないでしょ」「お母さんも麻子さんのこと心配なんだから」など。
    そうじゃない、とか言っても変わらないだろうし、でも一応、麻子さん自身は年齢をあまり気にしてないこと、お母さんも以前は気にしてたけど、今はもう気にしてないこと、先生からはこう言われたと鑑定で出たことを話しても、「だったらさらにゆっくりやるの?」「そんな感じだとイライラする」「断られても何度も何度も誘わないと」と…。
    正直めんどくさいです。(笑)
    そりゃあ自分だって進めたいですよ…。
    川上さんの言い方にイライラします。
    今回の件や疎遠になった件など引っかかる部分はありますが、でも多少距離間は戻ったかなって感じです。

    急遽明日(11日)お店行くかもです。時間は短くなるかもしれませんが…。
    9月2日(土)に改めて行く予定にしていますが、
    明日は単なる思いつきです。もうすぐお誕生日でもありますし。他にも…(笑) お誕生日前に電話しようとは思ってましたが、ふと行こうと思ったので…。

    最近気になることは、
    ①ここのところ麻子さん以前に比べ「好き感」は減少、(同僚として)落ち着いている状態ですが、最近は恋人のカードは出てるのか?
    ②LINEについてどう思ってる?こちらからのLINEに既読にはなるけど最近は一切返信なし。送られること、内容等に関してどう思ってる?
    ③出勤時、最近はお昼ご飯時にもスマホ画面見てたりします。以前は全くそんなことなかったのに、何を見てるんだろう…? ヤフーなどのニュース?誰かからのLINE?ただ、文字入力したりはなく、LINEの返信はしてない感じだし、ゲームをしてる様子でもない。じゃあ何? 食事しながらスマホをいじる、麻子さんからは想像つかない(行儀悪い)し、実際以前はしてなかっただけに何?って感じで…。

    個人的なこととしては、以前少し話しましたが、WEST EXPRESS 銀河、切符が取れました。9月3日の新宮→京都です。それに伴い前日の行程で三ノ宮(お店)立ち寄りです。9月4日〜5日はサイコロ切符第5弾大阪発の抽選待ち。今回の場所は金沢1/3、広島&呉1/3、城崎温泉2/9、博多1/9となってます。抽選突破、そして金沢or博多狙いです。(笑)

    • まさかずさん、読ませて頂きました
      小さな変化にも敏感になってしまうんですね
      明日、思いつき実行となれば、暑いですから気をつけてお越しくださいませ
      祝日なので、12時より20時迄です
      よろしくお願いします

    • まさかず
    • 2023年 8月 10日

    また反映されてない画面になりました。

    確認お願いします。

    • まさかずさん、こんにちは
      スパム解除致しました
      本文への返信は、よく読んでから、後ほどさせて頂きます
      教えてくれて、ありがとうございました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る