今日のご挨拶【自分らしさが生まれるまでの流れ】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜人間は、生まれてまだ無心のうちに、たくさん見たもの、聴いたこと、食べたもの

例えば、母語、生き方、考え方、味などがカスタマイズされていきます

そして、親離れ、友達との付き合いなど、学習期間を経て、カスタマイズが変更されていき、自分らしさが確立します

自分らしさは、自分で創ることができるものだったんですね、もっと早く気づけばよかった〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2023年 7月 07日

    照真先生(^^)/
    昨日はありがとうございました・・・とても楽しい時間でした。
    そーなんです!先月の6/26の事、忘れません・・・
    ずーっとなんて表現したらいいのだろうと思っていましたが・・・あの時、心が折れたんです(>_<)
    その上、折れたままで進むと言って頂いて、とてもスッキリしました。
    ありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そして「あっ私・・・もう嘘ついて、ここにいる!」あれは、私自身、ビックリしました(笑)
    思いがけない発見でした(笑)
    あの後、プラプラ~と歩いて少々の汗をかきながらデトックス!特急ではなく普通電車に乗りクールダウン!
    いつものお店の店主が、今日のお昼食べるピラフを持たせてくれ、
    先生に私の錆びたアンテナをピッカピッカに磨いて頂いたので、とても有意義なズル休みになりました(笑)
    パートナーにも再度、会社の話をしたら、今度は不安をあおる事もなく、私側の発言をしてくれました!
    今日ふと思ったのですが、
    辞めるシナリオがだいたい出来ました。案外向こうから先に崩れてるかもしれないなぁ~と思いました。
    それでも私は実行するタイミング見て、自分で卒業します(*^^)v♪
    取り合えず、自分の手当を最優先にして、力のチャージをします☆
    では、先生にお会いする日を楽しみにしています。

    • ようこさん、お疲れ様です(^.^)
      昨日はありがとうございました
      中味を開けてみると、全てうまくいってましたね
      今日は穏やかにお過ごしのことと思います
      これからも、安心していてください
      またお会いしましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る