8月18日(金)の運勢(*˘︶˘*).。.:*♡

下のカードからピーンときたカードを1枚お選び下さい•*¨*•.¸¸♪

Aを選んだ方

Peel 女神ペレ インテンション

とても強くて情熱的なエネルギーがあなたを活性化させます。

それでいて穏やかで優しく暖かく包み込むような感じで、とても包容力があり、大地と共に地球と共にあり、母のような素晴らしいエネルギーです。

揺るぎない意図を持って、あなたの進みたい方向をしっかりインテンションしてください。

恐れや不安はすべて浄化し、これからを強くサポートし、導いていきます。

常に愛の選択をして回りに惑わされずにいつも自分が中心にいられるように、大地のエネルギーを自分の中に感じながら天とも繋がるように意識して下さい。

マグマのようにいつも熱くあなたの情熱は燃えています。

そのパッションを忘れずに愛を持って進んで行きましょう

あなたの願いを具現化出来るように私が強くサポートしていきます。

Bを選んだ方

Archangel Raguel 大天使ラギュエル 愛と調和

あなたが癒されることで周りにも癒されていきます。上手くいかないと思っていたコミニュケーションも、からまった糸がほどけるように自由になっていきます。

そして全てが愛だけでつながり、スムーズに流れ始めます

「絡まってしまった!」と思った時には天使がほどいてくれているイメージをしてみて下さい

本来全てが愛だけの存在であることを再認識してみて下さい

癒さていないからこそ争いが起きたり問題が起きたり、不調和が生まれてしまいます。

全てが愛で包まれるイメージをし続けて下さい。

あなたの意識がすべてを変化させていきます

Cを選んだ方

Archangel Michael 大天使ミカエル 自由と信頼

自分に正直に、ありのままでいてください。

あなたの望むビジョンはいつも前向きに発せられています。

心配は不要です。

安心の中から愛が生まれます。

メッセージは至る所からやってきています。ただあなたがそれに気づくだけです。

どうぞ心を開いてたくさんのメッセージを受け取り、あなた自身を、ますます輝かせて下さい

そして世界にその輝きを広げて下さい。

勇気ある試みをいつもサポートしていきます

҉*\( * ॑˘ ॑* )如何でしたか?

参考にしてみて下さいね- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る