3月22日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンときた1枚をお選び下さい

Aを選んだ方 Lamentaion とことん悲しむ

壊れてしまったものは、元にもどせません。以前に同じような状況になった時は修理できたかもしれませんが、今回は違います。

心の奥底にあった、大切な何かがうしなわれています。

それは人間関係かプロジェクトまなは、長年の望みがついえたことかもしれません。

それが何であれ死が訪れた時のように、その経過に向き合わなければなりません。

今は現実的なことではなく、感情だけに向き合う時です

なくなったことではなく、感情だけに向き合う時です。

なくなったことを嘆き、そして悲しみをすべて溢れ出させて下さい

Bを選んだ方 Rescue 助けを求める

救いの手が差し伸ばされています!

意識して助けを求めなかったかもしれません。しかし、それでも宇宙はあなたを助けて欲しいなら

「何で困っているのか?」をはっきり伝えてください。友達や家族に、「手伝ってもらいたい、一緒に考えて欲しい」とお願いしましょう

計画していることや難しい問題で、どうにもならない状況になっているのなら、もっと能力のある人たちに助けて貰ってください

人が心からやってくれることを受け入れるのは、恥ではありません。

Cを選んだ方 Victory 勝負がついたなら

あなたは勝ちました!

そうでなければ、あなた以外の人が勝ちました!

どちらにしても、争いは終わらりです。あなたが勝ったのなら、心を広く持ち、情け深くあってください。

できれば対立していた人たちと仲直りしてください。

あなたが勝っていないのなら、素直に負けを認めてください。

ここから先は、前向きに進んでください。どちらにしても、本当の自分の声に耳を傾けてください。

そうすれば、将来どんな困難に遭遇しても、これまで以上に上手く対処できるでしょう

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみてくださいね҉*\( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る