本日14時から22時までお待ちしてます。


キャサリンブログ
タロットはお友達。
お客様でタロットカードあたしもしたいとゆう方おおいいです。
タロットカードは意味を丸暗記せずタロットカードに向き合い是非そのカードがしめす人生の各段階を貴方自身にあった事と結びつけて見てね
愚者から始まる人生の旅と言われてます。カードが貴方個人のものになったらカードの方から貴方に話しかけて来ます
カードの図柄が貴方の無意識に働きかけ想像力にシミアタレバひとりでに意味が読めるようになるわ
タロットは理屈ではなく直感で扱う事が大切。
子供がおとぎ話の絵本読むようにタロットがかかれた夢の世界に浸って下さい
タロットカードは見てるだけでおまじない効果もあります。
心の奥底にあるまだ自覚してない知識が眠っています。
タロットカードがきっと自分でも自覚してない本当に望んでいる事を教えてくれるわ。
霊視霊感とタロットカードで貴方の願望を叶える手助けをします
霊視

西洋占星術
カバラ数秘術
四柱推命
アラビアン占星術
バースデーサイエンス
などで占術を使い的確に鑑定いたします。
お客様が心を開いて集中して頂けるとお客様の心に入りヤスクなります。
あたし自身はトランス状態で覚えてないので何でもご相談くださいね✨
タロットカード覚えたい方も鑑定見てると覚えて行きます
分かりやすく説明しながら鑑定いたしています。
タロットカードの夢の世界に浸って非日常の館でお待ちしてます。
本日もお待ちしてます。

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る