大天使からあなたへのメッセージ(8/4)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月4日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるか、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:シルバールチルクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『心が発する声に耳を傾けましょう。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたの積み重ねた努力が報われ、受賞したり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、いつまでも栄光に囚われていてはいけません。すべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わって下さい。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたには、才能と思い遣りに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見つけて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『行動を起こして下さい。偉大な事を成し遂げ、あなたの豊かさに出会う準備が整いました。外の世界に一歩踏み出し、素晴らしい事を成し遂げて下さい。自分の計画に対する決意と情熱を見せれば、豊かさと幸運が得られるでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、ひらめきを与えるでしょう。注目から逃れるような事はやめて下さい。今こそ輝きを放つ時です。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト


あなたが、躊躇ったり戸惑ったりせず自信を持って進む事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 8月 04日

    先生、こんにちは。

    旅先で模索する日々が続いています。

    嫌な思いもして、傷ついたけど、
    この人が好きだというのはおかしいのでしょうか。

    よく言われること
    幸せになれないのに思い続けること、
    気持ちを伝えたい思いは、
    執着なんでしょうか。

    相手もやはり嫌でしょうか。私に情なんて残っているのでしょうか。

    もう絶対に態度を変えない とかなのでしょうか。

    考えれば考えるほどわからなくて、落ち込んで

    いつも先生にきいてしまいます。

    ごめんなさい。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんにちは!
      旅先からコメントを下さっているのですね。
      どうもありがとうございます^ ^

      ケースバイケースではありますが、嫌な思いをしても、傷付いても、好きだと思う事をおかしいとは思いません。

      幸せを感じられない状況にいつまでも身を置くのは、辛く苦しい事だと思いますし、いつまでもそこに止まり続ける必要はないのではないでしょうか。

      彼を思い続けて望む状況を手に入れるのも、彼の事を思うのをやめて楽になるのも、現状から脱する方法の一つであると思います。

      どの方法を選ぶかは、みー様次第です。

      もし私でお役に立てるようでしたら、いつでもいらして下さい。
      彼の気持ちも、どうしたら良いかも、ご一緒に占い、最善の方法を考えてまいりましょう。

      またみー様にお会い出来ます事を、楽しみにしております。

      素敵な旅になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 8月 04日

    ありがとうございます

    頂いたお返事にとても元気をもらえます。

    いま、あるお寺にいますがそこで向き合えば向き合うほど、
    切なくなったり
    瞑想をし手放すどころか色んな思い出が蘇ってくる始末です
    。無にはなれなくてその狭間でもがいています。

    この修行、思い詰めるだけなのがわかってきたから早めに切り上げようかとても悩んでいますが、先生にそう言って頂けるとすーっと楽になります。

    早くお会いしたいです

    • ちゃあこ先生

      みー様

      今、お寺で瞑想していらっしゃるのですね。

      色々な想念が湧いて来て無にはなれなくても、みー様はその浮かんで来ているものをしっかりととらえていらっしゃると感じます。

      きっと修行の成果があると思います。
      そのお話もぜひお聞かせ下さいね。

      いつも優しいお言葉、どうもありがとうございます。
      みー様のお越しを楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る