大天使からあなたへのメッセージ(7/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、あなたを助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『ポジティブな変化がに近付いています。あなたが目的地に向かう準備をするにつれて、困難さは消えて行くでしょう。問題は後に残して、未来へと進路を定めて下さい。過去の不都合や苦労に対する苛立ちは手放し、新たな始まりを受け入れましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『有益でも、聞くのが辛い情報を得るでしょう。それは、無遠慮で思い遣りの無い話し方をする人を通じてもたらされるかも知れませんが、メッセージを伝える人物では無く、メッセージの内容そのものに注意を向けるようにして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『周囲の人達との対立や揉め事の一因は、外の世界に映った自分自身の葛藤に他なりません。一歩下がって、より大きな視点から物事を見てみましょう。健全な競争はあなたをより強く、充実した人にします。ポジティブな意思と高い倫理観を持ち続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時です。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、行手を見詰めながら、兎に角出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『将来への投資を始めて下さい。医療費や退職後の生活費等を考慮して、年齢を重ねてから経済的な心配をしなくて良いように今から準備して下さい。毎月少しずつしか貯金出来なかったとしても、月日が経てばかなりの額になるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたの望む変化が起こるまで、毎日少しずつ進みましょう。急いでも良いですが、一番大切なのは、自分の状況を正直かつ率直に評価して、それから幸せに向かって進む事です。心配しないで下さい。あなたの準備は出来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:チャロアイト


あなたが、確実に綿密なコミュニケーションを取る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る