良いことは必ず起きる

おはようございます☀

幸せ度は人によって測るものさしが違うので分かりませんが、良いことは必ず起きるものです

良い事が多い程に幸せ度に差がつくのかも知れませんね

自分を好きになってこれ迄の自分も今の自分も肯定してあげると自信がつきます

先ずは些細な事でも幸せを感じたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はSwing Out Sisterの「Out There」です

7月23日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】相手の都合に合わせて負担が。自分をさらけ出して。
【カ行】新しい恋が始まる予感。一緒にいると癒されるかも。
【サ行】相手に求めすぎているかも。妥協点を見い出す事。
【タ行】拗れていた彼と仲良くなれそう。相手を受け入れて。
【ナ行】諦めるのは次期尚早。辛抱強さと思い遣りでチャンスが。
【ハ行】理想と現実が違うかも。見た目だけで決めない事。
【マ行】念願の人と付き合えて満足感あり。未来のパートナの可能性あり。
【ヤ行】考えに柔軟性を持つ事。試練が多くても耐える時。
【ラ行】我が儘が過ぎて相手に負担が。自分を戒めて。
【ワ行】恋愛はマンネリ気味へ。先を考えるなら少し距離をおいて。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る