テレビ局に声をあげよう

おはようございます☀
メディアは大袈裟です 台風にしても雨被害にしても一部の映像だけを切り取り全てがそうであるかのような垂れ流しをします
都度、知人や親戚がいるので連絡をいれて確かめると「ぜんぜん大丈夫」とか「あれは一部の地域」とか答えが返ってきます
天災に関しては大袈裟な位が良いのかもと思い一応は容認できますが、国葬に関しては腹立たしく思います
先ず国を2分していません 圧倒的に数が違います
反対派の過激なパフォーマンスが目立っているだけです
メディアは自分達の視聴率や新聞の購買率をあげるために疑惑を作り問題を提起し2分しているかのように報道します
朝日テレビの玉川さんが菅さんの弔辞読み上げで「電通が入っている」と自信たっぷりに言い切ったのは、日頃からテレビ局が意図的な偏向報道をしている証拠ですね
こんな局に公平さは望めないし、テレビ局やスポンサーに向かって国民の声が大きくなれば電通の印象も変わると思います
テレビの前で責任も取らず「申し訳ありませんでした」だけでは終わる事ではありません
国葬反対者よりも多くの人が集結してテレビ局の前で声をあげても良いくらいですね
報道の矛盾をめくる人達が出てくる事に期待したいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る