7月28日(金)の運勢҉(*˘︶˘*).。.:*♡

毎日暑いので今回は「エターナルオラクルカード」水をテーマにしたオラクルカードにしました。

「水」は海、川、雨、、、、地球の表面の3分の2は水で覆われています。

母親の羊水、、、そして体の7割り水分があります。

「水」は私達に欠かせない大切なものです。҉*\( * ॑˘ ॑* )

下のカードからピーンっときた一枚を選んで下さい。

Aを選んだ方

浜 見知らぬものに関心を持つ

好奇心、理解し合う、様子をうかがう、境界線を超える、難しく考えない、流されることに注意、新入生、新社会人、引越し、接点をさがす、可能性を閉ざさない、迷い

このカードは「人との付き合い方」を学ぶカードです。

初めて会う人、初めての場所、未知のものは誰でも警戒するものです。

付き合う必要がない間柄でしたらよいのですが、これから関係を築く必要のある人たちが相手なら、なにか行動を起こす必要があります。

かといって、いきなり境界線を大きく踏み越えるようとはしないで下さい。

人と人の間にある境界線は、人によってその高さが千差万別だからです。

まずは相手に関心を持つ事から始めて下さい。

自分から歩み寄ることで、こちらに対しての相手の関心をも引き寄せることが出来るものです。

時にはこちらから歩み寄っても、直ぐに距離が縮まらないこともあると思いますが、早急に結論を出さずに、気軽にお付き合いをすることからスタートしましょう。

Bを選んだ方

たった1人で辿り着く

遠洋で世界は一変する、新規事業、独立心、自分の実体験でないと分からない、衰えを知らないエネルギー、困難を楽しむ、過去の経験が役に立つとは限らない、一からの再スタート

あなたが今までしてきたこで、無駄なものは何一つありません。自分の力で進むことでしか、真の価値ある結果にはたどり着けないものですが、多くの人はことを忘れてしまいがちです。

あなたの情熱と内なるエネルギーは衰えることを知りません。

今後も先へ先へと船を進めていくことでしょう。

今まで培ってきたものは役に立たないこともありますが、ここまで辿り着いたあなたからしてみれば、新たな困難もまた楽しみの一つと感じることでしょう。

この先も、希望と勇気を持って旅を続けましょう。

Cを選んだ方

自らの力でダイブする

やってみないと分からない、やらないのはなぜ?、自分を変える、もっと頑張るとさはに良いことがある、もっと頑張るとさらに良いことがある、賭けに出る、時には注意も必要、宝の正体はなに?、魂の声に従った人のみ得られる

周りの人たちが躊躇している中、あなたは意を決して海に飛び込みました。

「これは自分を変えるチャンス!」です。

1度飛び込んでしまえば目の前には美しい世界が広がり自分の決断は正しかったことを知りました。

更に奥に進むと

「この先にはもっと素晴らしいものが待っている、さらに勇気を出して!」と魂の声に後押しされます。

得がたい「宝」あなたの行動力が素晴らしい結果に繋がり、貴重な宝物を手に入れる事が出来ます。

– ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

如何でしょうか?

参考にしてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る