岸田総理の「人の話を聞く」

おはようございます☀

岸田さんが総理になってからというもの物価や税金は上がりまくりなのに何故か支持率もうなぎ登りです

財務相を盾にきっとメディア企業に好かれているのでしょうね

岸田総理の「人の話を聞く」は「財務相の話を聞く」そのものだと思います

聞きすぎてリーダーシップの無さが露呈しています

外交も安倍元総理に負けずにと訪問外交を続けていますが信頼はされていないと思います

各国は安倍元総理と比較して様子を見ているのでしょうね

バイデンさんは健康の不安があるし、習近平さんは各国に敬遠され、プーチンさんは戦場、イギリスのスナク首相は存在感薄でフランスのマクロン大統領の存在が濃くなりつつあります

G7にしてもメロニー首相は今後に期待、トルドーさんは人が良すぎ、オラフさんはメリケルさん程にパンチが無く岸田総理頼むわって感じですかね

なんかグタグタな世界であり国内です

やはり安倍元総理は各国とを取りまとめていて偉大なリーダーだったと思います

情報操作を続けるメディアは白蟻のように政権の中枢も食い潰して占領するかも知れませんね

早くマイナンバーと医療制度を結びつけて貰いたいものです

思惑通りなのか野党が質疑で時間切れに追い込まれたり、事前通告せずにに質問したりと規律を遵守しない程に信頼感はなくなります

いまや誰でもが手軽に出来る国会ですね

派閥に関係なく民間人から首相を選出できる仕組みに変えて欲しいものです

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「愛はかげろうのように」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る