今日のご挨拶【リレーションシップ】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜様々な方々と、ひとつのクルーとして関われたら、面白いことが起こりそうですね〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 7月 20日

    昨日は夕方から包装に呼ばれそのまま最後まで。
    終わりが一緒になり、久しぶりにピーチロード2人で歩けました。何を話していいか焦りましたが、そこそこお話しできたと思います。
    分かれ際に麻子さんが手で「バイバイ」という仕草を見せてくれました。恥ずかしいのもあるのかな、完全なバイバイではありませんが、右手を少し上げて左右に振る仕草をしてくれましたよ。めっちゃ嬉しかったです。
    なんとなくですが、前日にちょっとたくさんお話しできたのも含め、少し心開いてくれつつあるのかな…といった印象は受けました。何の根拠はなくあくまで直感ですけど。
    本当は昨日のピーチロードで、「来月お誕生日だよね。一緒にご飯行きませんか?」と言うかと思ったんですよ。LINEではなく直接言えるチャンスでもあったし…。ここ2日の「感じ」も良かったし…。でも言えなかった…。そこは後悔がありますが、プレゼント含めお誕生日には麻子さんによろこんで貰える演出はしたいです。

    ちなみに川上さんとは、話す回数も増え、しばらく全くなかったLINEも最近ちょくちょく復活しだしたところです。川上さんは昨日お誕生日。昨年一昨年とケーキを贈ってたんですよ(お取り寄せで)。いざこざがあり今年どうしようかなと思ってたんですが、今年も贈りました。

    • まさかず様、コメントありがとうございます
      今日も暑いですね、お気をつけくださいませ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る