安心感は簡単に生まれない

おはようございます☀

昨日は安倍元総理の1周忌でしたね
テレビでみる限りは沢山の人達が献花台にお花を手向けていました

今更ながら安倍元総理の偉大さを感じます

前菅首相が「喪失感がいまだに大きい」と語られたようですが安倍元総理には絶対なる安心感がありましたね

昭恵夫人が涙している姿を見て本当に悲しくなりました

一日もはやく悲願であった日本国憲法の改正をして貰いたいものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「If We Hold On Together」です

7月10日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】今は相手をよく見極める時。慎重な対応で見えてくるものあり。
【カ行】理想とは違う人からのアプローチあり。自分を見つめ直すきっかけに。
【サ行】相手の本心を知って喜びが。努力が報われそう。
【タ行】物事は順調に運ぶ兆しが。計画は実効へ。
【ナ行】慣れない場所で恋の予感。早いスピードで進展あり。
【ハ行】我が儘が度を過ぎて隙間風が。自己主張は控えめに。
【マ行】マンネリ気味で怠慢に。共通の趣味を探して初心へ。
【ヤ行】積極的に動く事で展開がかわりそう。自信を持つ事。
【ラ行】招待が増えて人の輪が広がる時。同じ価値観を持つ人との出会い有り。
【ワ行】交渉ごとは自らが進めて良し。有利に進みそう。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る