おはようございます☀

安倍元総理が凶悪な銃弾に倒れてからはや一年ですね
岸田政権になってからというもの日本国内はもとより世界もぼろぼろです

今になって安倍元総理の偉大さを感じますね

未だに私達には分からない事だらけで何故統一教会の幹部でなく安倍元総理だったのでしょうか

自分が親族で苦しめられたなら、他人の命を奪う事により何が達成されるのでしょうか

犯人は塀の中で守られ一部の人に支援され同情され英雄とみなされ生きているのに、母親との面会は拒んでいます

自分を苦しめた肉親を拒んで向き合わないのは身勝手ですね

いったい事件はなんだったのでしょうね

またマスコミの安倍元総理の1周忌に関しての報道は短く、統一教会ばかりにフォーカスして統一教会=自民党=安倍=悪者と分からないように歪曲して政治的意図が匂わないように報道しています

過去に朝日テレビの玉川さんが生放送で作り手に関して教えてくれましたね
統一教会の事はメディアとはお仲間のかつてのアイドル「桜田淳子」さんに伺えば良いと思います

線状降水帯による被害も気になりますが安倍元総理の1周忌がしめやかに営われる事を祈ります

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「マホガニーのテーマ」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る