大天使からあなたへのメッセージ(6/30)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月30日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分の信念を曲げる必要はありませんが、他者にノーと言う必要があるかも知れません。その時は、慈しみを持って伝えて下さい。そうすれば全て上手く行くでしょう。他の人に対して優しいだけでは無く、自分自身に対しても優しくあって下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ゴールデンタイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の経験が、あなたの現状に役立つインスピレーションを与えてくれます。これまでの人生で、今と同じような状況にいた事が無いか思い返してみて下さい。どう対処したか、どのように現在に適用出来るか考えてみましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして一つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画より良い行動の指針は無いのか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『仕事を掛け持ちしたり、夢の仕事への転向に挑戦する可能性があります。気楽な気持ちで物事に取り組み、出来るだけ遊び心を持って仕事をして下さい。複数の事を同時進行させる時には、前向きな姿勢で取り組む事が成功の鍵となるでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。周囲の人達に心を開いて下さい。あなた程には恵まれていない人々に手を差し伸べるボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたの望む変化が起こるまで、毎日少しずつ進みましょう。急いでも良いですが、一番大切なのは、自分の状況を正直かつ率直に評価して、それから幸せに向かって進む事です。心配しないで下さい。あなたの準備は出来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『仕事面、学業面で良い事がありそうです。学校に戻って勉強し直したり、これまで温めて来た計画を実行に移してみて下さい。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めるチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト


あなたが、想像がつかないような喜びが用意されている事を信頼する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 6月 30日

    こんばんは

    なんとか6月日々頑張っていたのですが、
    やっぱり挫けそうです。

    客観的に見たらとうに終わってることであり、叶わないんだろうな
    という強い不安と
    私が元気になったって
    相手の私への印象は変わらないんだろうなと
    思ってしまいます。
    自分は相手の負の感情に敏感だからなにかわかって
    しまいます。

    また見てもらいたいです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは☆

      今日で6月も終わりですね。
      みー様はこれまで一生懸命に努力していらっしゃいました。

      今はあまりポジティブな気持ちにはなれないかも知れませんが、みー様本来のパワーを取り戻し、これから新しい関係を構築して行く事は可能なはずです。

      その為にも、先ずは不安や心配を手放し、あらゆる瞬間に楽しみを見付る事が出来ると良いですね♪
      私も精一杯お手伝い致します。

      私の7月の予定ですが、2日 日曜日をお休みし、代わりに3日 月曜日に出勤致します。
      そして、12日 水曜日は13時からの出勤となります。
      その他は、通常通り月曜日を除く毎日、11時から23時までおりますので、いつでもお気軽にいらして下さい!!

      みー様にとりまして、嬉しい事がいっぱいの7月になりますよう、心より願っております╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 04日

    ありがとうございました。
    いつも力をもらえます。

    気持ちが落ち着いたり、静かにした方がいい時期、
    計画性のアドバイスのお話ありがとうございます。

    いつもあれも話したらよかったなと思うこともあります。

    まだまだ誤解や思い込まれたことに傷が辛いですが、

    私にとってこのまま忘れて手放すが今の望む幸せではないから、
    先生、一緒に計画をみてもらいながら考えていただけたら
    、どうやって再構築していくかなどこれからもよろしくお願いします。

    一度決めたことは揺るがない人であることが難しいのと、
    返事もしないと決め込んでいる感じが今はします。あくまで平等と立場的にブロックはしないのが彼らしいです。

    私が行動これからするにしても立ち回りが器用じゃないこともあるのと、誰にも本音を話せないこと
    色々がやはり不安です

    7月頑張るのでまたよろしくお願いします

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。
      昨日はお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      みー様が資格取得、検定合格されました事をお聞きして、とても嬉しかったです!
      辛い状況の中で、本当に良く頑張りましたね。素晴らしいです。
      嬉しいご報告、有難うございました。

      彼との事は、まだ乗り越えなくはならない問題もあるかと思いますが、一つ一つクリアして行きましょう。
      今のみー様なら、出来ます!

      7月も応援しております。
      みー様が、ご自分の望む幸せを得て益々輝いて行かれます事を心より楽しみにし、精一杯サポートさせて頂きます。

      今日も、みー様にとりまして楽しく充実した一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 04日

    ありがとうございます!
    自分というより悔しくて始めた勉強、
    成果を報告出来て嬉しかったです。

    すごく落ち着かない中での試験だったので、
    頑張ったなと素直に思います。

    そう言って頂けると心強いです
    まだまだ不安定だし、
    いろんな気持ちが混ざり合っているのですが

    どうにかしていきたいです。

    人の気持ちはなかなか難しいし、男と女でも違うしそれが
    こじれすぎているとなると苦しいですね

    7月頑張ります

    • ちゃあこ先生

      みー様

      悔しさをバネに、落ち着かない中でも結果を出す事が出来たみー様は、本当に素敵です。
      私は、そこにみー様の真の姿を垣間見る事が出来たと感じています。

      本当にみー様の仰る通り、人の気持ちは難しいものだと思います。
      それでも、みー様がお互いに心から幸せに思えるような関係性を築いて行って下さる事を心より願っております。

      先ずは素晴らしい成果を上げられたご自分を労い、英気を養って下さい。

      7月も、みー様の願いが叶いますようお手伝いさせて頂きます(╹◡╹)♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る