大天使からあなたへのメッセージ(7/9)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月9日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は、信頼出来る人に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『終わりによってもたらされるものが不安や心配であっても、心の奥底では、より良い何かが待っている事を分かっていたはずです。何かの終わりは、別の何かの始まりです。変化に対する恐れは忘れ、幸せな結末が待っている事を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに、最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を、過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今は、仕事を変えたり、自分でビジネスをスタートさせるのに良いタイミングです。新しく出会う人や、古い知り合いにも心を開き、助けてくれる人を紹介して貰ったり、物事を成功に繋げるアドバイスを提供して貰ったりして下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『思い描くままの生き方を実現させる準備は整っていないと、あなたは感じているかも知れません。でも、準備は既に整っています。心に湧き上がる願望が放つ情熱と、何かを変えようという純粋で賢明な意図を一つにすれば、出来ない事はありません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『変化は恐れるべきものでは無く、受け容れるべきものです。豊かで満たされた人生を手に入れる為、これ以上待つ必要はありません。自分の道を追い求める事を躊躇っていると、天から合図が送られて来るでしょう。最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:オレンジレッド
ラッキークリスタル:カーネリアン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分自身、そしてあなたが愛する人達を慈しみましょう。一番大切な人達と一緒に過ごし、実務的で賢明なアドバイスを自由にやり取りして下さい。周囲の人達は気付いていなくても、あなただけが明らかな形で真実を見ている事があります。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたには、才能と思いやりに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見付けて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人との妥協や協力に心を開く時です。完璧な解決策とは、各人の考えを考慮し、誰にとっても有利で、皆が満足出来るようなものです。急ぐ必要は無いので時間を掛けて、より良い解決策の為に様々な見方を融合させて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト


あなたが、少し時間を取ってあなたのプランをしっかりと綿密に見直す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 7月 09日

    今日もありがとうございました

    相手の知らない面や合わない部分も知れてよかったです。
    段々に具体的な計画していこうという気持ちです。

    だけど、最終的に諦めることになったり、
    相手はそもそも仕事以上の関係なんて嫌だし
    進展を望んでいないのではないかと
    まだまだ前向きばかりではいられない時があって
    見ていただきました。

    この夏を静かにしてこれからどうしたら進んでいけるのか。お手上げなので
    またアドバイスをいただけたら。

    私は相手にとってまだ一度仕事をした職場の人であって、嫌だったことを思い出させるなら、完全に職場関係じゃない人に ならなくちゃいけないし、そのあたりも次に聞きたいです。

    先生が励ましてくれて心強い一方、相手はわたしがまだ固執していると思っているだろうかとか、このままこの状況を維持して関わりたくないのだろうなって思ってしまう自分もいます。
    失敗だった過去というか。嫌なことをもう繰り返さないというか。忘れてくれみたいな。

    最終的にまた自分だけが必死で 
    完全に縁がなくなるのは辛いなあと思ってしまいます( ; ; )

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは☆

      本日は新宿館にお越し頂きまして、どうも有難うございました。

      彼の思考や行動のパターンが分かれば、関係性を進展させる計画も立てやすいですよね。

      前向きな気持ちになれず落ち込んでしまった時には、いつでもいらっしゃって下さい。

      過去のポジティブな事は受け入れて、ネガティブなものは手放す事が出来ると良いですね。

      少し前のみー様から、今のみー様は進化したと思います。
      以前は上手く行かなかった事も、これからは大丈夫!!

      みー様ご自身と、みー様が成し遂げた事を信じましょう。

      明日も、みー様にとりまして、素敵な一日となりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 7月 10日

    ありがとうございます!

    前より少し何か変わった気は自分でもします。
    そう言ってもらえる場面があまりないから、有難いです!

    まだまだ揺らぐかもしれないので

    また近いうちに伺うかもしれませんがよろしくお願いします

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます!

      辛くても苦しくても逃げずに、次々と目標を達成していらっしゃるみー様のお姿を拝見していると、私もとても嬉しく、自分ももっと頑張ろうという気持ちになります。
      本当にありがとうございます(╹◡╹)♡

      またお気持ちが揺らいだ時は、いつでもいらっしゃって下さい。

      みー様にお会い出来ます事を、楽しみにしております♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る