自分のお気に入りのを探す

おはようございます☀
誰でも何がしらのお気に入りがあると思います
私は毎朝ブログの最後にお気に入りの一曲として音楽を紹介していますが、実は今夢中になって読んでいる本があります
大蔵省から過去に内閣府参事官を経験している「高橋洋一のファクトチェック」と元明石市長の肩書きを持つ泉房穂さんの「社会の変え方」です
何れも既得権益や役人の縦割り行政について興味深く事実を書かれており、国民は蚊帳の外におかれています
財務省には腹立たしくさえ感じます
テレビでみる反対運動は国民の為でなく既得権益がらみだというのが分かります
それをテレビ局が改革派が不利になるように報道に一役かっていて「国民からは反対の声が多く上がっています」と煽る図式ですね
「高校無償化」「学術会議」「獣医学部増設の反対」「マイナンバーカード」「入管法改正」と改革に反対している団体や政党を見ると、日本人の私達に取っては良い法案だと思わずにはいられません
岸田政権が財務省に舵取りをされている限り日本は良くならないですね 安倍元総理が亡くなって一番喜んでいるのは官僚と官僚と仲の良いお友達たちでしょうね
各派閥なる党から志を同じにした人達が集まり「正義団」として新しい政党が立ち上がって欲しいものです
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「宇宙のファンタジー」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 6月 21日

    隔週の水曜日はメンクリの診察日
    毎度毎度、身綺麗にして行ってますが今日はプチ手抜き
    ここんとこ恋愛について冷めてて、先週末あたりから
    ようやくoさんへの想いが復活しつつあります
    そんな時に限ってnさんからメールくるから、何だかなって思う
    振り払ってoさんを心のど真ん中に置いて診察に行ったものの
    帰り際、メンクリの先生を想う自分に改めて気づいて涙出そうに
    なりました…
    恋しいでもなく切ないでもないのに…やっぱり好き、、
    好きになってごめんなさいって気持ちと
    いつかは先生の気持ちを踏みつけてしまうのでごめんなさいって気持ち
    いつもなら2週間後に再診だけど次回は3週間後だから淋しいって気持ち
    nさんも先生も私の環境をすごく尊重してくれる(もしかしたらoさんも)
    私を連れ出してほしい、ううん連れ去ってほしいのに
    実現してくれるのは誰でしょうね?
    頭の中で、「かごめ かごめ」が流れてます〜後ろの正面だあれ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る