人生に正解は無い

おはようございます☀
人生は自分の生きる道ですね
正解の答えは自分で導きだすものですね
自分の感性で自分のできる事をしましょうね
他人に受け入れられる事 ばかりを考えていると自分を見失うものです
自分の感性に共感してくれる人を大切にしたいですね
人生の答えはいつも同じではありません 正解もありません
答えはそのつど、成長した自分によって変わるものですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2021年 1月 09日

    年末の鑑定ありがとうございました!
    新しく入った経験者のパートさん、バーバラ先生の鑑定通り、早くも二日目でイラッとさせられる事がありました。それがチーム組んでる人には毎日だったようで。
    一言でいえばぶっ飛んでると言ってました。
    前職は人間関係で辞めた理由ってのはこれかと。
    本人は口癖の様にトロいからと言うので、陰でトロいと言われてたのかなと。人目が気になるようで人の事をよく見ては色々と手を貸してくれるけど余計なお世話だったり、逆に邪魔になったり、人の事より自分の事をしてと不満ぶちまけてます。
    面接して即採用でしたし、上司ともよく知っての仲?で復職という事もあり、経験者でベテランと聞いてましたが、実際は本当に経験者??という感想。しかし昨日はその上司が、人は良いけど実務はちょっと。と言っていたらしく、人数合わせで入れたのかと思ってしまいました。
    経験者でベテランという認識がハードルをあげてしまってますが、そのパートさん自身が自分でトロいから、とか、年やから、と言って言い訳にしている点や、テンパり具合が半端ない所、話を最後まで聞かず返事して、勝手に違う解釈をして行動する、周りが見えてない所も引っかかっていますね。
    すぐ辞めた人いますか?って聞いて来たくらいですから、辞めそうですよね。仕切りに3ヶ月で覚えられますか?と聞いてくるようです。3ヶ月で覚えられなければ辞めるんですかね。
    本人は必死なんだとは思います、そう思いたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る