今日のご挨拶【チグハグな自信】

みなさま、今日もありがとうございました

明日は、13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜失敗しないことを目指すと、小さくまとまってしまいます

小さくまとめる自信は付いても、はみ出す自信は身に付きません〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 5月 15日

    昨日(日曜日)、麻子さんにお土産渡すことができました。
    ロッカーに入れるなら明日火曜日が入れやすいのですが、いつなんどき手渡しできるチャンスがあるかもしれないので、一応昨日も持参してました。で、お昼休みにその時が訪れたのでした。

    休憩は40分程ズレて麻子さんが先に行ったのですが、実はその「40分のズレ(麻子さんが先)」がミソで、だいたい35〜40分程麻子さんが先にお昼休憩に行けば、食事を終えて食堂から事務所に向かう麻子さんと、事務所から食堂に向かうこちらが廊下ですれ違う確率が高いのです。しかも麻子さんは一度更衣室に寄りお弁当を仕舞い、水筒やスマホ、猫ちゃん筆箱などの入った手提げバッグを持ってくるんですよ。なので、すれ違う際に直接渡すことができればすぐに更衣室ロッカーに仕舞うなり、手提げバッグに入れるなりすることができ、他の人に見られる可能性は低いんですよね。ちなみに朝事務所に来る時はお昼休憩まで時間が短いので手ぶらで来るんです。もちろん麻子さんが更衣室に寄ってる間にニアミスで会えないこともあるんですけどね…。

    できれば直接手渡ししたかったし、且つ他の人に見られないこと。その場合は①上記のタイミングか、②朝出勤時もしくは帰りにタイミングが合いピーチロードで渡すか、或いは③午後のトイレ休憩が重なるか…に限られます。本来なら火曜日はお互い9時出勤で朝のピーチロードも可能性高いのですが、明日は仕込みは人が少なくこちらは8時出勤になりそうなので、3パターンの中で昨日もしくは明日で確率高いのは上記の麻子さん食堂帰りのタイミングかなと思ってただけにラッキーだったし、念のためお土産持参してた甲斐がありました。

    渡した時、麻子さん「えっ、なに?」みたいな感じで固まったような感じでした。鑑定で出た「一瞬めっちゃ緊張する」って感じだったのかな〜。
    そのあと、小さな声で「ありがとうございます」と…。ちなみに、写真の3点にメロンゼリー1個加えた4点を新千歳空港でもらった小分け用のビニール袋(NEW CHITOSE AIRPORTの文字入り)に入れて渡しました。北海道行きは確実にわかるはず。(笑)
    麻子さん今日はお休みです。お家でゆっくり見て食べてくれてたらいいなぁ。喜んでくれてたら嬉しいです。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      早く渡せてよかったですね
      きっと喜んでます、うん、間違いないです
      こちらは、とーっても良い天気、多分そちらもだと思います
      麻子さんいないけど、今日も一日頑張ろう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る