今日のご挨拶【評価してくれる人】

みなさまこんにちは

遠方からお越しくださいました方や、貴重なお時間を割いてくださった方々へ、今日もありがとうございます

鑑定時間は12時より20時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜いつも自分のことを気にかけてくれて、評価してくれる人がいる…それが成長しやすい環境を作ります〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

• まさかず
    • 2023年 5月 13日

今日はありがとうございました。

麻子さん、恋愛感情はまだなくても、こちらを必要とする気持ちは出てきたこと、凄く嬉しいです。ほんの少しずつですが進歩してますよね。
    そういう小さなことを積み重ねることでいずれ恋愛感情に変わっていくと信じます。
    麻子さんは「まだリンゴを食べたことがない」と解釈します。自分は変に意識し過ぎず、あるがままに接して、いずれは麻子さんに「リンゴを食べたい」と思って貰えるように頑張ります。

自分の苦手意識を超えられるようなことで恐れをなくす…、なんでもいいと…。
    ふと思ったんですが、自分はビールは苦手なんですよ。ところが札幌には北海道限定の「サッポロクラシック」がありますよね。弘子さんビール好きだからお土産に買ったんですが、その時、なぜか自分も飲んでみようかな〜という気持ちになり自分用に1本買ってるんですよ。そんなんでも苦手意識克服になるのかな〜?(笑)

6月10日はあまり意識しないように他のことで気を紛れさせながらできるだけ自然体で行こうと思ってます。

今回の札幌は滞在は短かったですがとても楽しかったです。佐々木さんにお会いできたし、西野神社も良かったし、行きたかった羊ケ丘展望台もいけたし(2年前全線制覇で札幌行った時は緊急事態宣言中で観光施設は軒並み閉鎖中でした)、デカ盛りの「こく一番」さんも再び行けたしね。
    札幌では1〜2を争うデカ盛り人気店で朝の整理券を取れなければ通常は1〜2時間待ちはざらなんですよね。行程上そんなに待ってられないから朝7時から配布の整理券をまずは取りに行きましたよ。ホテルもたまたまお店近くの安いとこがあって、見事1番札ゲットでした。(笑) ちなみに開店は11時で整理券持ってる人は10時30分から入店できる仕組みなんです。
    最後のフェリーも10人部屋貸し切りでほんまのんびりできました。揺れも全くなく、3回くらい昼寝してました。(笑)
    メロンは残念でしたが、1日まではちょっと早いけど、何かしらと思ってたのでひとまずホッとしてます。

そうそう、コンサートもめっちゃ良かったですよ。新たな曲の中に定番曲もあり楽しい2時間半でした。9月下旬に京都、大阪が組まれてるらしく札幌行きとの兼ね合いが心配です。(笑)

21時前には家に着けそうです。
    明日か明後日、麻子さんにお土産渡しますね

• まさかずさん、こちらこそ今日はありがとうございました^ ^
      楽しいことが、ぎっしり詰まった旅になりましたね
      コンサートは毎回感動のようですし…

ビール!そう、それです!無意識のうちに、もう用意されていたことに驚きです!是非、あまり無理しないでチャレンジしてみてください

西野神社の恋おみくじとお守りが味方してくれると思います
      りんごは食べなくても生きていけるけど、そう言わずに
      りんご食べてほしいですね

それでは、ごゆっくりお休みください

1. この記事へのトラックバックはありません。