今日のご挨拶【輝く星】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜あなたは光り輝く一等星です

そろそろ気づかないと、くすんでしまいますョ〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 5月 10日

    こんにちは。

    愚痴と13日の鑑定依頼を書かせてもらいます。

    まずは愚痴を言わせてください。スッキリさせたいので…。
    6月10日の件、実際開催されるかはわかりませんが、いろいろと思うところがあるんですよ。矛先は川上さんに行ってしまうんですがね…。
    麻子さんへの想いが届かない、振り向いて貰えない、そんな中で川上さんを含めた飲み会はいろんな事を話せる唯一の機会だったのにそれがもうできない(自分の努力次第でできるかもしれないけど)、一方で他の飲み会を楽しくやってるのを見るとイライラは募りますよ。できなくなった発端が川上さんの一言な訳ですから…。 その一言もそうなんですが、川上さんの言動がイライラを増幅させているんですよ。
    例えば、2回(4月29日、6月10日)とも本来出勤日にわざわざ休みを取り参加してること。こちらの飲み会の時は「話進めてくれていいよ」と言いながら「休みの都合がまだわからないからあとで連絡する」と言うもなかなか連絡くれない。川上さんの休みである隔週土曜日を第一候補にしてるのにですよ…。分単位の予定はわからなくてもざっくりとYESかNOかはわかりますよね…。逆に出勤日を候補にすると「私休み取るの?」と言い方がなんか嫌そうなんですよ。それが、一方では出勤日にわざわざ休みを取り参加してる訳ですよ。
    もうひとつ解せないのは間隔、昨年2月5日にこちらの飲み会をしました。楽しかったしすぐにでも次回をやりたかったし、翌3月にできないか川上さんに提案したら「さすがに短いしもう少し開けた方がいい」と言われたんですよ。それが今回1ヶ月ちょいでの開催に参加でしょ!
    なんだかなぁ…って感じ。呆れるし、むしろ笑っちゃいますよね!
    そんなこんなで、もうどうでもいいわって思いも多少あるかなって感じです。

    鑑定依頼は別ブログに書きますね。

    • まさかず
    • 2023年 5月 10日

    13日にみてほしいことですが、

    最近、朝出勤時間がズレた時、こちらが8時で麻子さん9時の時に、麻子さん頭ペコリしてくれないんですよ。なんでかなぁ〜?
    前はこちらを見て、頭を軽く下げくれてたのですが、最近はそれがないんですよね。自分の方は見てくれて一瞬ですが目は合うんです。それに同じ9時の時は麻子さんの方から「おはようございます」と言ってくれるのですけどね。
    頭ペコリ、たまたまなのか、お昼休憩戻りと同じで意識してるから無いのか、一応朝なので、こちらは見てくれるって感じ?なのか…。

    最近、麻子さんの難しい面がいろいろ出てきてるし、正直頭の中が整理できていません。
    現状、麻子さんから見た自分の立ち位置はどんな感じなのか、意識してるならどのくらいなのか、好きという気持ちがあるのか、あるなら何%くらい? 今後どうすればいいのか、麻子さんは何を望んでいるのか、麻子さんの恋愛に対する考え等々一度整理できたらと思ってます。

    今、関空です。14時30分の便で新千歳。到着は16時30分です。
    それと、以前伝えてたメロン、市場の店長佐々木さんに確認したところ、時期が若干早いようなんですね。早い物で富良野メロンが5月中旬から。なので、どうするか明日お店伺って考えます。代替品になるかもです…。ちなみに明日の札幌は最高気温11℃みたいです。(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      到着された頃ですね、11°Cだったら寒いでしょう?
      お返事は、こちらの方にまとめさせて頂きます
      旅とコンサートで気分転換なさってください
      佐々木さんとの再会、楽しみですね
      わたしも、まさかずさんとお会いできるのを楽しみにしてます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る