今日のご挨拶【完全性】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜悩み、ストレス…

途方に暮れてしまったら、わたしたちは、過不足なく与えられているという、宇宙の完全性を思い出してください

生命エネルギーを整列させるための意識の持ち方として

直そうとしない、治そうとしない、どうにかしようとしない〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 3月 23日

    こんばんは。

    お聞きしたいこと、みてもらいたいことができました。お電話考えてます。

    先日の鑑定で、誘わないことで「諦めたんですね〜」という思いになってると。それに対して、断られるのを承知で誘ってみる(岡山である猫展に)のもこちらの気持ちは変わってないことを示すひとつの手としてはアリだとなりましたよね。
    麻子さんは「気持ちは変わってないんだ」と肯定的に捉えてくれるはずだと。

    そこでなんですが、具体的に話しますと、
    例えばLINEで誘って、「ごめんなさい」の返事がきます…。その際に、「あなたのことが好きなんです。まだまだあなたのこと知らないことが多いですが、ありのままのあなたが好きなんです。これから先も好きな気持ちは変わりません。ですから、二人で出かけてもいいかな…と思って貰える日まで待ってますから。お願いします。」的な言葉をかけたらどう思うのか…。

    クリスマスに「あなたを想う気持ちは変わりませんから」と伝えました。それを今でもうれしく思ってくれてると。ただ、直接「好き」という単語は今まで一度も出してはないんですよね。今回初めて「好きです」と伝えたら麻子さんはどう思うのかと思いまして…。
    ある意味賭けになるかもしれませんが、肯定的に捉えてくれるのか、引かれるのかをみてもらいたいです。

    ちなみに、クリスマスの時のお手紙を見た時の麻子さんの反応、あの時はどうだったかな~?と先日の鑑定の際に先生言われてましたが、
    12月25日にお電話した時の鑑定結果です。
    これでようやくあなたの気持ちが伝わったかな…。あなたの想いが麻子さんの気持ちの深いところに入りこんだ。あなたの気持ちにジーンとくる、あなたの気持ちがしみじみと伝わってきます。
    という内容でした。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      コメントありがとうございます
      行動を起こす前にシュミレーション…いいことだと思います
      いつでもお電話してください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る