巡り会い…恋愛の不満と不安

照真(テレマ)先生

「わたしがこんなに愛しているのに、彼が本気になってくれない」など、恋愛の不満は具体策がみつかりやすいのですが

時代による変化でしょうか?

「わたしの方が本気になって、彼から拒絶されたらどうしよう」という不安相談が増えています

———相手の懐に飛び込んでいけない———

この世は不安定です

地球自体が宇宙にぽっかり浮いているだけですから

人間関係全部が不安に包まれています

だから、自分の軸をしっかり育てなければだめなんです

この人と歩んで行く…

この人のもとを去る…

まず、どの道を行くかを選んでください

選ぶと真実が見えてきます

見えてから最終決断すればいいのです

決断できるよう、神々のサポートがあります

何も心配しなくていい

どんなに愛していると叫んでも

どんなに嫌いだと叫んでも

あなたの胸でイメージできることが叶っていきます

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 2022年 5月 06日

    前向きなアドバイスで背中を押していただいてありがとうございました。不安になってひっぱられないように、毎日決意を口にして彼が安心して休める場所になろう! 穏やかに待ってみます。

    • 月さん、昨日はありがとうございました

      お役に立てて嬉しいです

      素直な気持ちを大切になさってください

    • まさかず
    • 2022年 5月 17日

    書き込み遅くなりました。

    先日はありがとうございました。
    久しぶりにお会いでき、直接お話しできてよかったです。

    まずは、麻子さん回復傾向にあるんですね。ホッとしてます。だからこそ、今は何もするなと!
    自分の気持ち的には直ぐにでも話したいし、謝りたいけど、ここは我慢ですね…。ここでミスしたらもう次はないと思ってます。エゴは断ち切ろうと思います。挨拶ぐらいはいいんですよね?挨拶は欠かさないことで、自分の気持ちは変わってないと伝えれたらと思ってます。もちろん挨拶以外余計な言動はしません。
    麻子さんの方から追いかけて来る時がくるまで我慢。いつになるかわからないし、気が遠くなりそうですが、考えようによっては方子さんで長いこと待ちました。方子さんとは会えない「気楽さ」、麻子さんとは毎日会う「辛さ」と気分的には逆ですが、待ったのは事実ですし、気分を紛らわせながら麻子さんを待ちたいと思います。
    お誕生日メッセージについては、まだ3ヶ月あります。麻子さんの内面を見ながらになりますね。

    お話しにもありましたが、麻子さんのこと何もわかってないです。でも、直感ですが麻子さんとはフィーリング合うのでは?と思うし、方子さんの時よりも強い感情があるのも事実です。もし一緒になれるなら、自分の趣味や行動が制限されてもいいとさえ思ってます。
    とりあえず、今はこれ以上余計なことはしないように、我慢、我慢、我慢です。心の中で強く麻子さんと一緒になれること願い続けます。照真先生を信じ、更には新たに作った復縁のパワーストーンの力も借りて…。

    川上さんに対しては、今回のことで川上さんの考えが垣間見えました。本来なら自分も麻子さんもお互いに信頼してる川上さんが、間を取り持ってくれたらどれほどスムーズに事運ぶかと思ってましたが、二人の直接的なことには関与したくないんだと。2月の飲み会で席や写真に協力してくれたことはとても感謝してるし、これからも川上さんに対して距離を置くことはありませんが、麻子さんのことについては今後どこまで話していいもか考えさせられます…。

    今週末21日(土)に一人カラオケに行こうと思ってます。
    フォレスタを通じ好きになった歌を歌い気分転換、また、川上さんに直接言えない鬱憤を叫んで少しでも胸のつかえを取りたいと思ってます。

    • まさかずさん、お疲れ様です^ ^

      先日はいろいろありがとうございました

      ひとりカラオケと来月のフェリーの旅で気分転換すれば、流れはもっと良くなると思います

      とにかく、ジメ〜っとならないことです

      くよくよしなーい!

    • まさかず
    • 2022年 5月 20日

    聞いてください。大変、大変です!(いい意味で)

    今朝、麻子さんの方から「おはようございます」と声をかけられました。お互い9時出勤で、自分の方が早く事務所に到着し工程表を見てたら麻子さんが来て、「おはようございます」と。
    全くの予想外だったので、表向きはこちらも「おはようございます」と普通に返しましたが、内心は驚きとそれを上回る嬉しさでテンションアゲアゲでした。
    お昼も、チェック表に記入してくれて…。
    作業現場に入る際に、髪の毛やゴミ等を取り除くのにコロコロをかけるローラーチェックがあるのですが、休憩終わりにたまたまほぼ同じタイミングで現場に下りた際に麻子さんが自分のとこにもチェックを入れてくれました。麻子さんが自身の欄にチェック入れたあとに遭遇。麻子さん一瞬迷ったような感じではありましたが、備え付けのペンを持ち、サインを入れてくれました。会話はありませんが、「ありがとうございます」と御礼は忘れずに。
    嬉しくて一日気分よかったですが、ここで気を緩めたらダメ、我慢我慢我慢だと自分に言い聞かせながら一日過ごしてました。
    麻子さんのお返事はなくても、挨拶をやってたことがここに繋がったのかな…。

    話しは変わりますが、来月、善光寺さんに行ってきます。善光寺さんでは、絶対秘仏の御本尊様の分身である「前立本尊」が6年(数えで7年)に一度御開帳が行なわれます。それが今年なんです。
    本来なら昨年ですが、コロナで一年延期、更には通常4月5月の2ヶ月間ですが、混雑緩和で6月まで期間延長。「一生に一度は善光寺参り」と言われるだけに、いつかは行きたいと思ってた場所です。麻子さんのことでいろいろあり、自分自身を考えたり、御開帳が延期、延長されて今まさにこのタイミングなのも、「行きなさい」と言われてるような気がして…。少しでもご利益を授かれたらと思ってます。フェリーで名古屋に着いたあとそのまま長野に向かいます。

    善光寺行くと決めた直後に麻子さんからの声掛け、既にご利益授かったような感覚です。(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^

      嬉しいご報告、ありがとうございます

      善光寺へは、お礼参りになりましたね

      良い旅になりますように…

    • まさかず
    • 2022年 5月 21日

    こんにちは。

    今夜お電話しますね。40分コースくらいになるかもしれませんが…。

    しばらく動きはないと思ってたし、次に直接(対面、電話で)お話しするのはいつになるかなぁ〜?ぐらいに考えてましたが、まさかまさかの「緊急事態」ですので…!(笑)

    コメント反映される前にお電話になるかもしれませんけど…。

    • まさかず
    • 2022年 5月 22日

    昨日はありがとうございました。

    ホンマに突然の展開で驚いてます。
    知らないところで、誰かがアシストしてくれて、麻子さんの中で何かが吹っ切れたんですね…。

    声をかけてくれたこと、サインをしてくれたこと、麻子さん凄く頑張ってくれたんですね。その気持ちにこちらもちゃんと応えないといけませんね。

    今までのことはリセット。初めて会った二人のようにゼロからスタートですよね。

    失敗を繰り返さないよう、焦らず、無理せず、あくまで自然体で、少しずつ、少しずつ距離を縮め、信頼を得て、お互いが「かけがえのない人」と思えるようしていきたいと思います。

    頑張ります!(•‿•)

    • まさかずさん、こんにちは^ ^

      昨日はありがとうございました
      幸せいっぱいのまさかずさんとお話しできて、嬉しかったです

      こうして幸せの波動が広がっていくんだなぁと思いました

      まさかずさんの真面目な姿勢が、今回の結果につながったようです

      階段の前に立ったところですから、これから一段ずつ上っていきましょう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る