会社や学校でのストレスは人間関係がほとんど

その悩み解決する2対8の法則

ほとんどの現象には2たい8の現象があるようです

交通量の8割は道路の2割に集中

全所得の8割は人口の2割の富裕層が持つ

2体8の法則は自然の法則で逆らえないようです

アリは働きもののイメージあるが

2体8の法則通り8割のアリはなんと遊んでいるそうです

働いているのは2割のアリだけ

それでダメな8割のアリを排除

よく働くアリだけのエリート集団を作り観察しました

するとドッナッタか

また8割のアリはなんと働かなくなった

エリート集団はつかれきって全滅しました

2たい8の法則は自然の法則で逆らえない原理のようです

それを証明したのが

ある会社の社長がどれだけいい社員をいれても職場がよくならないと相談に来ました

経営コンサルタントは驚きのアドバイスを

タメな人を入社させて見てくださいと

それでダメな人を雇用したら

社員たちに一体感がでてきてみるみる会社がよくなったそうです

2たい8の法則に逆らわないでバランスがよくなりうまく行くのだそうです

2たい8の法則は2対6たい2の法則と呼ばれることも自然の原理

人間関係を気楽に受けいられる

貴女と意見があうひと2人いたら

当然意見に反対する人2人

そしてどちらとでもないひと6人

でちょうどバランスとれてる

貴女のこと好きな人二人いれば

嫌いな人2人

どちらとでもないひと6人でバランスとれてる

これが2たい6たい2の法則で自然食の法則

これに逆らおうとするから人間関係苦しくなる

俺の意見は間違ってないと議論や言い争いしても自然の法則逆らう行為

たとえ議論で勝っても相手は意見を変えず恨みをかうのがおち

2たい6たい2の法則を知ってれば無駄なエネルギー使うこともない

自分には理解できない人が2割いてちょうどいい貴女を嫌う人2割いて当然なのです

すごく好きな理解する2割好意を持ってるひとたいせつに他6割はどうでもいいみたいですね

これをキラワレたくないと全員に気にいられようとするから心が苦しくなる

苦しくなるから八方美人

八方美人になるから誰にもすかれない

あの太陽もたくさんの恵みを与えてくれるが

暑い日焼けしたくないとキラワレルことも

もし新しく人間関係職場学校など悩んだら思い出してね。

お気楽にキャサリンのへやでどうしたらうまく行くか鑑定しています。

占いがタイスキと言う方もいれば占いなんて信じないと言う方もモチロンいると思います。

占いを必用な方がいるまでは

占い師をしていきたいと思います。

いつもありがとうございます。本日もお待ちしています

キャサリン先生

キャサリン先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・カバラ数秘術・バースディサイエンス・前世今世の使命・運命数・相性診断・マヤ占星術

悩みをひとつ乗り越えることで、霊的に一段階上のステージに到達できます。つつがなく人生を進むことができるよう、精一杯サポートいたします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る