8/21(土)12時半〜19時半の出勤です

こんにちは😊❤️

鬱々としたお天気が続いていますが、皆さまお元気でしょうか?
昨日から緊急事態宣言が出て三宮も人通りが少ないです

しかしっ、私は上機嫌です
愛ちゃんこと愛月ひかる様の退団公演の前楽の良席チケットが取れたのです❣️❣️しかし高額で😱
料金を払うためにコンビニへ走る様はマゾそのものでした…
宝塚から自宅が遠いので、宝塚ホテルも取り💦財布がすっからかんに🙀
ディナーショーも行くので、出勤をオープンラストにしたいところです
何故愛ちゃんのことがこんなに好きなのかわかりません
多分男とか女とか関係なく、恋なんです❤️

恋はときめきもズタボロもありますね

ますます皆さまの恋愛を応援したくなっています
皆さま、頑張って下さいね、応援させていただきます💓💕

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る