🍀🌈コメントのお返事

まるこさんへ

お付き合いが長くなってくるとそのように不安なお気持ちにもなりますものね。

いつもお伝えしている通り、彼は今後も続けて行きたいと思っていらっしゃいますよ、安心してくださいね。

お誘いの言葉が難しいようであれば、お近くで行ける所で良いですから「一緒に付いてきて??」と甘えてみてくださいね。

まるこさんにとって勇気のいることだと思いますが、そうした、ささやかなコミニュケーション事を是非とも頑張ってみてくださいね。

応援しております。

ハニエル有🍀🌈

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る