メディアは洗脳に長けている

おはようございます☀
海に囲まれた島国の日本は何を恐れているのでしょうか
しっかりと感染対策をした上でウィルスが弱体化するのを待つしかないと思います
海外のコロナ感染率やオミクロン感染率を連日メディアがお馴染みの専門家を招いて煽っています
さすがにメディア側もマスクなしでテレビに出る事を非難されるので、人数を減らしてやってる感を出していますね
最近なって芸能人のオミクロン感染者が増えていますが、コロナの流行時にテレビ関係者が取材と称して出歩いているのに感染が少なすぎた事に疑念が出てきますね
そして日本を貶める発言者をした側を擁護するようなふりさえありますね
メディアはテレビを通して日本人の同調気質を崩そうとしているかのように、今や常識は通じなくなっていますね
ゲストも爪痕を残そうと違う視点からの意見を述べる人を見受けますが、論点がずれていると思います
ゲストを選ぶ際の基準も聞いてみたいものですね
それこそ関係者に忖度が働いていない事を祈りたいですね
今日がいい日でありますように✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る