6月の出会い

遠すぎるくらい離れていても

何年も会えていなくても

いつ会えるかわからないのに

好きにならずにいられない

その出会いは、一目惚れを超えた即座の識別だったのかもしれません

電気ショック…

あの人を思う時、ほんの少しだけ優しくなれる

その潤いは、会いたいあの人をも満たしていくでしょう

もしも、月が雲で隠れてしまったら

「今日はもうおしまい」と終わらせる人もいれば

「雲は流れている」と信じる人もいらっしゃいます

さあ、今出来ること何でもやりましょう

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2021年 6月 25日

    はい!球体型の透明バリアをはりました(笑)
    なので、上を見れば、矢も雨もありますが、私には当たりませぬ。
    ハラスメント時や変になっている時は、顔が赤くなり、挨拶もしないので、簡単にわかります(*^^)v
    なので傍から見るとおもしろいです!
    今も全く考えていないわけではなく、考えていますが、もう社長のタイミングに合わすのは止めました。
    時間のムダだと気づきました。

    それと昨日ナイト君に父の事や介護の事も含めて話もしました。
    今ある状態が変わるのが怖い、嫌なんやろうなと。
    大丈夫!と言ってくれました。ちょこっと安心!
    ナイト君に、最悪会社潰したらいいねん。俺は痛くないと暴言を吐いていました。
    さすがのナイト君がプチっと切れて音が聞こえてしまいました(笑)
    終わりが迫っているのかもしれまん。

    • ようこさん、お疲れ様です(^^)

      進みゆく喜び

      くるくる回るコマって、回転しているからこそ、一か所(自分)に留まっていられるわけです

      変化は回転なんです

      いのちの歩みを止める=回転を止める

      回転していない時のコマは、傾いています
      回転している時は、まっすぐ天に向かって立っているでしょう

      全ての信号機が青になる時が来ます
      突っ走れ!

      ナイト君は天からのサポートです

    • yoko
    • 2021年 6月 26日

    おはようございます。
    本日も出勤です(笑)昨日はありがとうございました。
    全~部、脱がされたような気分で、清々しいです。
    脱がして頂きありがとうございます(笑)

    私、稼ぎたいんです!お金が欲しい!そして楽しみたいです!
    身の丈にあった環境でと言うのは、もう少し後で、今はまだ働いて稼ぎたいです。
    先生が言われた通り、ただヘドロの中での順風満帆は、嫌です。

    そのためには、自分を知る→スタートが出来る。
    私は長い間、自分を知ると言う事を違う角度から見ていたようです。自己分析的な。
    先生が、いつも今知ったから、気づいたから、大丈夫!変わります!と言われたいることがわかりました。
    今(現在)を知る事、受け入れる事によって、進み変わって行くのですね。
    それが自然と当たり前のように出来ている人は、無敵ですね。
    そう思うと、楽しいです。想像ばかりが大きく膨らんではいけないけれど、笑ってスキップは出来そうです(笑)
    私の働き方は、フリーランスと「箱」の両立がベストです。
    どちらでも行けるように、お父さんの介護を盾に、フリーランスプランを実行して行きます。
    ナイト君も応援してくれると思います。

    社長はスポットを選んだ。一般と顧問から逃げた。それを知ることが出来たので、良かったです。

    昨日はゲートが開いたように、先生の所!本当は今日行く予定だったんです(笑)

    • ようこさん、お疲れ様でした(^^)

      昨日はビックリ、ありがとうございました

      ようこさんのに自己分析は、性格にアプローチしていたのかもしれませんね

      そこも大事ですけど、わたしは、心を開いてくだされば…という条件付きですけど、本質にアプローチします

      究極を言います

      自分は、何を通して宇宙に貢献できるかを決めて、行動すると脱線しません
      (医療関係者は、医療を通して宇宙に貢献する
      芸能人は、芸能を通して
      弁護士は、法律を通して
      スポーツ選手は、スポーツを通して
      主婦は、家事を通して
      経理は、Microsoft Excelを通して

      などなど…

    • yoko
    • 2021年 6月 29日

    照真先生!「究極」・・・ありがとうございます。
    すごくわかりやすく、入ってきました。
    自分なりの言葉をつける加えて見たのですが、言語力のなさにふぅ~です(笑)
    本当にブレないですね。
    私は卒業してから、がむしゃらに進んで来て、何を目標、資格など計画を立てずに目の前にあるものを掴んでいました。
    今ふと気づき言葉にしていくと、あ~そうだなぁと感じます。
    ここまで来れたこともよし◎!貢献を決めてさらに進みます(^^)/

    そしてサプライズがありました、日曜日に病院に荷物を持って行った時に、
    遠隔で姿は見えないけれど、父と話すことが出来ました。入院する前と同じで、凄く良くなっているわけでもなく、悪くなっているわけでもないけれど、
    いつもの父の声でした(*^^)v 声が聞けてホッとしました。
    ここに来て父のパワーをもらったのですが、父も私のパワーを受け取ってくれてたらいいなぁと思います。
    さぁ!準備!準備!です!

    • ようこさん、お疲れ様です^_^

      お父さんの声を聞けてよかったですね

      日本人は働き過ぎ
      過去にも言われてきたことだし、今もそう思われているし、多分、これからもそうではないかと‥

      ふぅ

    • yoko
    • 2021年 6月 29日

    こんばんは!
    病院から電話があり、結論から言うと、決定的な原因がわからずで、治療が出来ないので、
    このまま様子を見させて下さいと言うことでした。
    触ると痛い痛いということなので、無理してのリハビリは出来ていない。
    当日熱がなければ、ワクチン接種してもいい、退院の方向で、ショートスティの準備もしてもいいってことになりました。今後の事もあるので、主治医から説明を受けようと思います。
    転院して調べたら方がいいのか、いったん退院して様子を見てから紹介状を書いくれるのか、
    声は聞いたけど、現状戻ってきても、入院する前のように動けるのか、などなど。
    聞いたばかりなので、少し整理できていませんが。
    とりあえず、聞いてみようと思います。
    色々ありますが、とりあえず前進だと思っています(^^ゞ

    • ようこさん、こんばんは^ ^

      今、次元上昇の時だと言われています

      この波に乗った方々には、次々といろんな変化が押し寄せています

      個人的には、常に、9次元あたりに意識を置いて行動するといいかな?って思っています
      (ここ物理次元は、3次元です)

      高い地点は、不安定ですから落っこちないように、バランスを保っていきましょう

      お父さんは、ようこさんの目で確認するのが一番いいと思います

    • *きのした ゆり*
    • 2021年 7月 01日

    照真先生こんにちは☆★☆

    昨日、保育園を退職しました。
    ですが母が読み聞かせのボランティアの方で入ってくれと頼まれていて(月1ぐらいです)私も遊びに行く事にしました。
    子ども達は誰も私達が辞めた事を知りません。

    7月から給与面は変わりますが(ヘルパーの方が良い)時間に余裕が出来るので何か始めようかなぁと思っている所です。

    今日は少しだけ(と言ってもゴミ袋5つ分(笑))断捨離しました。

    退職の報告でした(* ´ ▽ ` *)

    • ゆりちゃんとお母さん、お疲れ様でした(^.^)

      ヘルパーの仕事は、今は余裕があるとのことですが、余裕があるくらいが、いいと思います

      断捨離でスッキリですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る