花冷えの季節、どうぞ皆さまお身体を大切になさってください

今日もわかる人にはわかる、わからない人にはさっぱりわからない内容だと思います

スルーするか、または感覚でお読みください

ロシアの科学者ツィオルコフスキーは、「地球は人類にとってゆりかごだ」と言いました

そしてさらに、このように続けています

「しかし人間は、いつまでも地球にへばりついてはいない

光と空間を求めて、初めはおずおずと大気圏外に顔を出すだろう

そしてやがては、太陽の周りの全ての空間をわがものにするであろう」

ここから本題です

ゆりかごから出ようと決めたあなた方が今、人間関係において自分を責めているとしたら…

当然の権利だと言わんばかりの主張に気圧されて

「わたしが間違っているのか?」と思ってしまう…いいえ、思わせられているのです

区分と関係性の食い違いです

他人という区分であっても、性質は身内関係

身内という区分であっても、性質は他人のような関係

上司と部下という区分であっても、性質は夫婦関係

夫婦という区分であっても、性質は上司と部下という関係

先生と生徒という区分であっても、性質は親子関係

お客様と販売員という区分であっても、性質は主従関係

恋人という区分であっても、性質は兄妹関係

挙げればキリがありません

「区分と関係性は同一だと思っていた…わたしが変なのかしら?」

確かに、上に記したような設定をなさっている方から見ると、こちらが変なんです

価値観の違いに良い悪いはありませんから、歩み寄りは困難を極めるでしょう

それよりも、ゆりかごから出ると決めたのですから、意識の変容と行動の変化を恐れないでください

苦しみの対象と反対側へシフトすれば、スムーズな人間環境が整備されます

その時、生命体と肉体をきちんと結んで覚醒しておくこと、忘れないでくださいね

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る