大天使からあなたへのメッセージ(5/4)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月4日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自らの信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいので、一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたが今享受しているものは、全て自分の手で得たものです。そして今、相反する性質の様々なエネルギーのバランスを取る時が来ました。更に前に進んで行くにあたっては、集中力を高め、意志を固め、自信を持って下さい。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ペールグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時です。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、とにかく直ぐに取り掛かって下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今は、困っている人達に分け与える時です。ボランティアとして活動する時間であれ、金銭的援助であれ、天があなたに与えてくれたものをそのまま、感謝しながら分かち合って下さい。分け与えれば、天からその分がもたらされます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。注目から逃れるような事はやめて、今こそあなたの輝きを放って下さい。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人共夢を実現出来る、素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今は素晴らしい繁栄と成功の時です。楽々とスムーズにお金が循環します。昇格あるいは、仕事に関する非常に良い変化が起こるでしょう。近い将来、予測しなかったようなチャンスが舞い込んでくるかも知れません。ぜひ引き受けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これまでの方法によって、物事が進んでいるように感じられ無いなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられ無い時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース


あなたが、困難な状況も、あなたの成長に必要な障害であるとポジティブにとらえる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る