大天使からあなたへのメッセージ(4/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものになります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『今は自分の思いを表に出すべき時ではありません。その代わりに既に知っている事、そして今学んでいる事についてじっくり考えて下さい。自分の直感力を信じましょう。行動に出るべき時は、すぐに訪れます。ただ、今は沈黙を守りましょう。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、与えられた贈り物を完全に無視しているのです。心を開いて受け取って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは、同時に沢山の事を処理する事が出来ます。複数の事に取り組み、しかも優れた仕事が出来る能力のお陰で、将来のチャンスが有り余る程もたらされています。でも、自分のしている事を楽しんでいなければ、疲労困憊するかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『大抵の場合、あなたは自分の人生にやって来る変化を楽しみにし、歓迎さえするでしょう。前に進むのは大変な事かも知れませんが、あなたの未来は明るく素晴らしいものです。待つのはもうやめて、今ここで幸せへの第一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『極端な生き方をしないようにして下さい。極端な姿勢はお金に限った事ではありません。感情面で他人の言いなりになっているかも知れませんし、逆に自分を壁で取り囲んで感情を守り、世界との繋がりを遮断してしまっているかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係であったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの持つ聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今は、キャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、周囲の人達も感銘を受けているでしょう。何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:チャイニーズレッド
ラッキークリスタル:カーネリアン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン


あなたが、的確で注意い深いコミュニケーションを取る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る