大天使からあなたへのメッセージ(5/1)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月1日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、周囲の人達も感銘を受けているでしょう。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、いつまでもこの栄光にとらわれていてはいけません。あなたがすべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたを愛し、心に掛けてくれる人達の助けを借りましょう。あなたと同じ体験をした人達の思い遣りを大切にして、知恵を授けて貰って下さい。悲しむ時間はある程度必要かも知れませんが、あまり長引かせずに乗り越える方法を考えましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは恵まれています。全ての計画は上手く行くでしょう。あなたの持つ、物事が上手く行く事を感じ取る鋭い感覚と、金銭面の管理能力が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。もし細かな計画が出来ていなくても、尻込みしないで下さい。前進するにつれ、全てが自ずと明らかになるでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分が身動き出来無い状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『身体は、あなたを正しい方向へと導く、強力で直感的な道具です。目の前にある様々な選択肢に対して、自分がどのような気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。それは、自分を導く羅針盤であると考えて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。誰かに何かを与える時はその人が本当に欲するものを選び、見返りを求める事無く、思い遣りを込めて実行しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『今、あなたの直感力が強くなっています。あなたを尻込みさせて来た過去の出来事を乗り越える為に、自分自身を見つめるこの時期を大切にして下さい。これまでひた隠しにして来たあなた自身の真の姿に目覚め、あなたの輝かしい部分を見つめましょう。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン


あなたが、あなた自身とパートナーの新しい面を発見する喜びを育む事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る