大天使からあなたへのメッセージ(7/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来無い程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値ある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に自分の力を証明しました。自信を失わ無い限り、立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分がしたい事を決める時が来ました。決められ無い態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。もっと調べる必要があるなら、直ぐ取り掛かって下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは働き過ぎで、あまりにも多くの時間を仕事に費やしています。仕事とプライベートとの間にバランスが必要です。不必要であるか、煩わしい活動をあなたのスケジュールから削除し、心地良く感じるレベルまでペースを落として下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上、大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『行動を起こして下さい。自分の計画に対する決意と情熱を見せれば、豊かさと幸運という報いが得られるでしょう。このタイミングで植えられた種は良く育ち、素晴らしい実りをもたらします。キャリアに関するチャンスには、自信を持って臨みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、ひらめきを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部にこだわらなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと、聖なる光を探す時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作って下さい。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分かち合う事は、極めて重要です。困っている人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト


あなたが、生活の中で安らぎの時間を楽しむ事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る