大天使からあなたへのメッセージ(1/4)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、1月4日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『仕事ばかりして遊ばなければ、人生はつまらないものになるでしょう。仕事と私生活のバランスを取るのは難しいかも知れませんが、肉体と精神のバランスを保つには不可欠な事です。生活のストレスを軽減する為に、出来る事は何でもして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心にかけてくれる人達の助けを借りましょう。あなたと同じ体験をした人達の思い遣りを大切にして、知恵を授けて貰って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『明確な形のコミュニケーションがとても大切です。可能な限り客観性を保ち、感情に走らないようにして下さい。自分が言うべきだと思う事を信じ、自信を持っている事を見せましょう。必要なら、その分野のエキスパートの助けを借りて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来るところを探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。自分の直感に耳を傾ければ、真実を示すサインやメッセージが得られるでしょう。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、不誠実な人もいる事を認めるべきです。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ


あなたが、賢明な決断を下す為にもっと情報を集める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る