コメント有り難うございます☺ 

今日は携帯を忘れて出掛けたので返事が今になりました

とは言え、お店に来ていただいたのでお話をした通りです

彼は内心は自分だけが独占的に支配をしたいと考えています

だけどその事実を知られたくは無いのでしょうね

そう考えれば全てが言葉とは裏腹です

暫くは様子見にしておきましょうね

何かと引っ越して大変だとは思いますが休みを上手く使って楽しんで下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 19日

    バーバラ先生昨日はありがとうございました。
    お返事ありがとうございます。

    ここに来て、色々とあり大ピンチです。
    かなりへそ曲げちゃったみたいですし。。。
    なんか悲しいですが、悩んでいても仕方ないので、
    前に進みます。これで終わってしまったらしまったで、
    悲しいけどここまでのご縁と思う様にします。

    彼も今は拗ねておこもりモードだと思うので、
    こちらからは刺激を与えず、
    暫くは、短めのお水遣りLINEだけにしておきます。
    お昼の電話もやめます。

    今日の夜にでも、明日はお出かけまではおうちにいるみたいなメールを送ります。
    いついつは家に居るとか、暇してるみたいなメールにシフトします。
    私が出掛ける事は、あまり入れない様にします。

    ほんと難しいです。

    今日と明日の夜は、友達との夕食を楽しんできます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る