本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽牡羊座、月蟹座、金星牡羊座、水星牡羊座逆行中、火星魚座、天王星牡牛座、木星牡牛座、土星魚座、海王星魚座、冥王星水瓶座 ドラゴンヘッド牡羊座

1ハウス牡羊座月間(3月20日頃~4月19日頃)「自意識 始まり リスタート パーソナルカラー 自己流 再チャレンジ」をテーマ、意味する一ヶ月。また、4月2日からは水星逆行も伴います。スタートダッシュな春ではなく、気負い過ぎない!を意識しましょう。

本日、月は蟹座。牡羊座にある金星とスクエア。明日には上弦の月。
頑張るぞ!よりも、降参~の感覚!でいる方が力まずに結果を出せます。
水星逆行中の上、月はどんどん膨らもうと蟹座でエモーショナル。
結果や結論よりも、まずリラックスすることを心掛けましょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるぷみ
    • 2024年 4月 14日

    久しぶりの電話☎️鑑定を有難うございました。
    本当は、対面で伺いたかったのですが、少し遠いし、
    今回はあきらめてしまいました。

    体調面では、今の自分のイメージからは遠いような、
    効果が見られ、入院や手術まで至らない様子で、
    よかったです。
    自分を甘やかせる時期と言われるのですが、そのまま止めどなく
    なりそうな気がして。
    少しでも緩められればいいなと思います。

    恋愛の方は、彼がどうなるかわからないですが、
    私とのお金の借りている事を気にして、それで態度が変わったりして
    いるのかなぁと思ったり。
    お金が解決すると、また違った感じになってしまうのかなあと思ったり。
    前に言われた言葉で、お互い辛いところから、一緒によくなって、お互いに幸せになれたら、と。
    それって、別々の意味なのかなぁと思ったり。

    謎が多いです。
    また伺えたらと思います。有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る