バーバラの独り言🌹

~幸福の矢~

おはようございます☀

昨日と一転、今朝は寒いですね

とは言えども日中に活動していれば寒さを忘れます

行動は迷うよりも動く事です

動きながら考える事が効率的ですね

例え結果が思わしく無くても後悔はないはずです

人生の当たりくじだけを引き当てる事は不可能です

的を広げて幸福の矢が飛んで来るようにしましょうね✨

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Delilah」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 11月 25日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️昨日の夜から今朝にかけて、風が強く寒さが増しましたね〜寒さのあまり、午前中は外に出るのが嫌だったんですが、バーバラ先生のブログを読んで「動こう‼️」と思い直し、お化粧品を買いに行ったり食材を買ったりしました
    先生のおっしゃる通り、体を動かすと寒さを忘れますね✨

    昨日、久しぶりに彼とLINEしました。割と遅い時間に返事が届いたので、「きっと夜勤中なんだ。今日はLINEのやり取りを楽しめる❣️」って喜んでたら。。。
    それから返事がなくなりました
    期待したらダメですね(^_^;)

    この間の月曜日と火曜日、いつも以上にすれ違ったり、彼の方から声をかけてくれるから、もうそろそろ時間を作ってくれる頃かな…なーんて考えてたんですけど、会えませんでした

    2人の時間が作れるように、作戦を考えなきゃ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る