バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

今日も快晴、お花見には絶好ですね

昨日、今日と家族で外出される方は多いと思います

気の合う友人や恋人とも絆を深めるには最適です

気圧の変動が自律神経に影響を与えるので気持ちと関係が深いとも言われています

何でも停滞気味に拍車をかけるなら、快晴でモチベーションの高い時がチャンスです

「どうせ」なんて思っていたら何時までも問題は解決しませんね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「酒と薔薇の日々」です

4月14日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】育った環境が似ている人と恋が始まる予感。展開は早いかも。
【カ行】自分らしく振る舞う事で魅力が開花。意外な人から告白が。
【サ行】お金だけで人を判断すると後悔するかも。相手の良い所に目を向けて。
【タ行】腐れ縁は切れる暗示が。視野が広がり身近な存在に気づく時。
【ナ行】時間をかけた恋愛を。精神性を大切にすれば朗報あり。
【ハ行】意欲的な若者からアプローチあり。考えるより行動を。
【マ行】相手のペースに振り回されないで。自分の意志を伝える事。
【ヤ行】考えるよりも行動を。柔軟性は可能性を大きくしそう。
【ラ行】一緒に花見や旅行にと楽しい事多し。今後にむけた話し合いには最適。
【ワ行】自分の気持ちに自信が持てなくなりそう。お風呂でゆっくりと答えを出して。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る