バーバラの独り言🌹

~不安と期待~

おはようございます☀️

新しいものにチャレンジする時には勇気も必要です

不安と期待はいつも背中合わせですね

誰かが少し背中を押すだけで扉は一気に開きます

例えば新しい職場、初めてのデート、開業など慣れていなければ緊張の連続ですね

慣れる程に地に足がつき自信がもてるものです

誰しもが不安と期待の中で葛藤している事を知れば自分だけが特別だと思うのはやめたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Time After Time」です

3月17日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】寂しさからつい長電話に。あらためて相手の優しさに感謝しそう。
【カ行】直感的な感が冴える時。恋は周りに相談するより自分の感情を大切に。
【サ行】SNSの出会いは相手をよく知る事から始めてみては。肩書きに拘らない事。
【タ行】何かと異性と絡む事多し。意中の相手に誤解をされないように。
【ナ行】周囲の目が気になる時。自分らしさを忘れなければ運気は良好。
【ハ行】結婚を強く意識する出来事あり。進めたければ勢いが大切。
【マ行】自分の概念に拘らない事。視野を広げると新たな展開あり。
【ヤ行】アプローチは積極的に。肯定的な返事が期待できそう。
【ラ行】現状は自分の行いの結果と受け止める事。問題は時間が解決。
【ワ行】恋愛は安定期。マンネリの解消なら出会った頃のデートコースを満喫しては。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る