バーバラの独り言🌹

~時間を無駄にしない~

おはようございます☀️

お金持ちもそうでない人も一日は24時間です

この時間内に何をするか、考えるかで少しづつ差が出てきます 

なりたい自分を思い描いて人生設計をしたり、現実に向けて準備を始めたりと人生の転機には必ず新しい出会いがあります

その出会いを意味のあるものとキャッチできるアンテナを持ちたいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Open Door」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 3月 11日

    限られた時間の中でやる事と出来る事って微妙に違う気がする
    厨房にいるとつくづく思う
    Iさんは調理師であり主任であるから、食材の活かし方が上手いなぁと尊敬する傍ら主任という立場からメンバー一人一人が気持ち良く仕事すすめていくにはどうあれば良いのか常々考えてるみたい
    なので私としては立場上、調理補助なので、調理師さんが作ったレシピを食器に盛る際に召される高齢者さんの食事形態によってミキサー食にしたり、刻んだり、さらに刻んだり…、下膳された食器洗ったり、片付けたり、、それでも空白の時間ができることあるので、その時は衛生管理を徹底的にしたり調理師さんが調理しやすいように段取りしたりしてます

    もしAさんが開業したクリニックで働けたら、Aさんが安心して患者さんを診れて、患者さんはここに来るとホッとしてもらえたり元気になってもらえるような環境を創りたい

    Oさんは仕事上、ストイックな人と言われてるけど実際のところどうか分からないから、とりあえず仕事でボロボロになって帰ってきてもしっかり受け止めて、フランク永井さんの「おまえに」の歌詞の中にあるように、そばにいてくれるだけでいいっと思ってもらえるようになりたいなぁ

    バーバラ先生と合作するとして…たとえばバーバラ先生が綴った詩に絵を描いて本を自費出版したら売れるかなって想像したり⭐︎
    もし音楽だったら作詞も作曲もバーバラ先生がして、演奏は私がして、アルバム作ってもいいかなって想像したり

    ☆*:.。. どれもこれも実現させたいな..。.:*☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る