3月8日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンときた1枚をお選び下さい

Aを選んだ方

3 笑う 笑顔は今、ここで幸せを感じるためのエネルギー源です

息を大きく吐き出して肩の力を抜いて、口のはしっこをちょとあげてみてください。

あなたには難しい顔は似合いません。

楽しいことをいっぱい想像して、思いっきり笑ってみましょう。

おなかの底から笑うと小さいことは気にならなくなります。

Bを選んだ方

9 寛大 泣いても笑っても、今この時があなたへの最幸のギフトです

あなたの理想と周りの人たちの理想を統合すると、混沌とした世界の中に、真実の種があることに気付くことでしょう

種を育て、花を咲かせるためには、高く広い視点と、寛大な心であることです。

そして、「許し」という実を結んだ時に、ひとつに戻るのです

Cを選んだ方

1 コミット そこに、あなたの望むすべてがあります。

本気になるということは、自分の意図することへ全身全霊を込めることです。

答えは正しさや損得勘定の先にあるのでなく、我を忘れる瞬間の中にあります。

自分の心にまっすぐで純粋な想いを現実化していく覚悟は、あなた自身の導き手となり、あなたの未来をつくりあげてくれます。

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみて下さいね҉*\( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る