コメント有り難うございます☺ 

昨日は急に体調不良で速攻病院に行ってきました

普段熱は出ない方なので37度でも辛いですね

とにかく汗を沢山かいて暫くは安静にしようと思います

後はひたすら眠って体力の回復に努めますね

ご心配頂き有り難うございます

Mさんも環境の変化で疲れが出やすい時なので
体調を崩さないように気をつけて下さいね

彼は自分優先で人の事には関心のない方なのでどんどんと進めていきましょうね

相手の機嫌とりは彼が調子にのるだけです
自分の所有物くらいにしか考えてないので暫くは自分の事に専念をして下さいね

また会える日を楽しみにしております
お店に確認されると良いかもですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 3月 04日

    バーバラ先生こんにちは。
    その後、体調はいかがですか?

    私も、怒涛の日々が続いておりますが、
    色んな方に助けられながら、何とかやってます。

    私の引っ越しの為に、力になって下さる方に感謝をしつつ、
    今が頑張りどころですので、何とか乗り切ります。

    私の心配症と完璧主義の悪いところが出て来て
    自分で自分の首を絞めつつありますが。。。
    もうなるようにしかならないと開き直って、
    気楽な思考にシフトしたいですが。。。
    なかなか、それができず、新生活は楽しみですが、
    不安がまさってしまってなかなかですね。

    彼には、状況は逐一報告してますが、どう思ってるんでしょうか?
    と気になるところですが、ほんとに忙しくてそんな事を構ってる暇もないですね。笑

    昨日の新居で朝から打ち合わせがあったのですが、
    彼は、新居の近所のホールで行われるイベントに参加していたようで、
    突然ホールの入り口の写真だけが送られてきました。
    きっと、私の家の前を通って行ったんだと思いますが。。。
    これからは、パトロールされそうですね。

    また、近々お伺いいたしますね。
    先生も素敵な一日をお過ごし下さいね。
    寒暖差が本当に激しいので、先生も体調にはお気をつけて下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る