バーバラの独り言🌹

~悩み事は早めに粉砕していく~

おはようございます☀️

悩み事は悩む程に膨れ上がります

できるだけ小さいうちに手をうつ必要がありますね

大きくなれば厄介なだけです

問題にしっかりと対峙して粉砕していきましょうね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「All In Love Is Fair」です

2月25日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】今まで気づかなかった彼の本音がわかり安心が。総合的に満足な一週間になりそう。
【カ行】結婚を意識した出会いあり。自分の気持ちを素直に伝えて。
【サ行】お互いに協力しあう事が増えそう。価値観の共有から未来に進展あり。
【タ行】色々と世話をやいてくれる人が出てきそう。大胆に甘えてみては。
【ナ行】友達から貴方を好きだと言う人の紹介が。二人で会うと話が弾むかも。
【ハ行】中途半端な関係に自ら終止符を。一度離れて冷静に考える時。
【マ行】未来を考えて行動する時。理屈よりも迷ったら本能に忠実に。
【ヤ行】自分次第で凶にも吉にもなりそう。相手を試す事は避けて。
【ラ行】あちらこちらから声がかかり嬉しい悲鳴が。意中の人とも接近のチャンスあり。
【ワ行】人の大勢集まる場所で朗報あり。普段通りの振る舞いが魅力に。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る